忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかぱっとしたことなくて
今日はかかないでおこかなって思ってたんやけど
カウントダウンしなあかん。。。思って


しょうもないけど
最近ニキビがひどくてひどくて
チョコも食べんようにしとるんやけど。。。

なんかお医者さんによるとストレスやってっっ
『最近人前にたったりして神経つかってないか??』
っていわれてどんぴしゃでした

でもんなん人前に立つのはしょうがないし。。。

んでポスターとか見るとJUMPは肌が綺麗

人一倍綺麗だよ!!
見るたび自分がいやになるわぁ((藁

ってことでカウントダウン

Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

5日
PR
今友達にNEWS魂に誘われ。。。

でも今もってるお金は冬にやるかもしれないJUMP魂のお金しか
もってなくて。。。

NEWS魂に使っても良いけど
もしJUMP魂がやったらみにいけないし

でもJUMP魂がやらないならNEWS魂いけるし

マッスーが好きな私としては捨てがたいし。。。

JUMP魂が冬にやるならもうそろそろ情報でてもいいし

JUMP魂ってやるんでしょうか??
最近やってなかった
プリ帳でこるのをやってましたぁっっ

疲れた・・・
と思ったら目が乾燥して
乾燥したコンタクトがポロリと落ちてきてびっくり。。。

まさかコンタクトまで乾燥するとはっっ

んでめがねをかけたときにかぎって友達が遊びにくる

JUMPを語りに語って今日はお開き((藁


Hey!Say!JUMP結成1周年まであと
6日
気にしてなかったけど
JUMPの新曲昨日のCMで流れてたね♪

うーん
次はおっとり系!?

私としてはyour seedみたいなテンポが速い曲だよかったなぁ

といいつつもう予約する気満々


もうまじかなので今日からカウントダウン開始


Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

7日
今度スクラップティーチャ-メンバーが
世界一受けたい授業に出るって9時ごろ放送されててちょーテンション上がり

ヤスコとケンジのあとには
スクラップティーチャ-のCMがやりぃので

自分のテンションがチちょ上がってた時に

『ふられた』


とかかれたメールがやってきて
なんかよろこべなくなり久しぶりの喜びが一瞬にして終了。。。

なんとかその子は元気を取り戻したものの
気まずい状態で
やっぱり喜べず・・・

はぁ。。。
領となおと、、、
最後なんかよかったですっっ
はらはらしちゃいました

なんか今の心の中は複雑な感じであり。。。


んで侑李さまはやっぱ出てこなかったねぇ
結構期待してなのに

あと、最後中途半端な終わりかたやったけど
なんかDVDにその真相があるらしいんで
ぜひ見たいと思いますがぁ
今すぐみたかったなぁ


今日のMステ
Hey!Say!JUMP出てきたねぇ♪

涼ちゃんはサッカーを!!

なんせ10人もいるとどの部活ででてくるかわかんなくてねぇ・・・

私の中ではサッカーかバスケかなぁって予想してたんだけど
当たってしっかり録画できましたぁ((一瞬しか映ってないけどっっ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]