忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスクT最終回で
今はテンション下がり気味

最後の子供の涼ちゃんの髪型
良かったわぁ

ってか最後にネタになっとったねっっ

中学校を去ってくシーン
まじでかっちょかった


短いけど
これで終了。。。

マニアックな日記ひとつ幕をとじました
 

PR

また涼ちゃん
トナカイやってくれたね

あの憎たらしいかおのトナカイなんやけど
この時期だからか
いろんな雑誌に出てたよ♪

んまぁ涼ちゃん以外が着てましたけど((藁


最後の10分ほどの

無様だ

から

付き合ってられない

このシーンがめっちゃ良い

私は東一派ですね

涼ちゃんだからじゃなくて
そっちの方が正しいと思うので


んまぁ案の定,校長先生
やってくれましたね

よし来たって感じ


来週最終回

特殊メイクにも注目!!

ってことで
趣味の時間です

今回は

やべぇさすがに
女子と手繋ぐわw

泣いてましたが((藁

まさかのまた鉄道君と



でも大ちゃんは田中さんと繋いでましたね。。。

その時です!!←物語みたい。。。
大ちゃんの担当であるJUMP友から
泣きのメールが来たのです

FANにはつらい所だね


んで,あのはかま姿はめっちゃよかったねw
できれば髪型は春魂あたりの時の髪型で。。。((分かりにくいねっっ
大ちゃんのあのたたき方めちゃくちゃよろしいですo┤*´Д`*├o

あとは,今日のバトルはあんまですねっっ
なんかものたりん。。。

ってことで
来週は休みですが

ちょうど来週の9時からは
テゴと雄也のしゃばけが
やるんで重ならんくて何よりです


2時間後にラジオやるんで
またその時に((藁

また今週も。。。

今回は選挙活動ってことやったけど

涼ちゃんまた虚しかったね
んまぁFANにとっては嬉しいですけどo(*≧∇≦)ノ

女子だけじゃなく,鉄道くんにも見捨てられてっっ


あとトナカイめっちゃよかったぁ

ぜひ冬魂でも着て欲しいわ


涼ちゃん雑誌とかでも
女装,気ぐるみをよく披露してくれるけど
((うさぎとか,たぬきとか02・・・

まさかトナカイまでやるとは。。。


あと,ドイツ語すばらしかったです
私もマスターしよ
((英語できんくせに。。。Σ(-`Д´-;)


んで02
携帯で,連絡とってたシーン

担当&副担コンビ

めっちゃかっこよくて
目の保養になりましたっっ


2時間後くらいにラジオなんですが

今回は初!!
涼ちゃんがラジオやってくれます
お相手は確か侑李さま


7の中でのさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉコンビです

せっかくなので感想を

涼ちゃん演じる東一くんですがねぇ

研究部に誘われなかった時の表情が
たまんないっすねぇ

((また東一の虚しいパターン。。。

でも心の中ではまたホッとする自分がいる


あとは
『うん』とでも言うと思ったか
ってとこ

んまぁ『うん』っていった瞬間
続きは予測できてましたけど

まさか東一が杉ちゃんなんて呼ぶはずがない


あとは
『部室が大変な事に・・・』
ってとこ

声がめっちゃ良い
ってことで今回のNo1にノミネート((藁

↑は何回も巻き戻してみちゃったよ

そして副担大ちゃんは
全体的にかっこよくて・・・

廊下で歩いてる所の目つき!!
((裕翔が『友達じゃないよなぁ』的なこと言った後のシーン

すっばらしぃ

ちねと月曜に語ろっ


んで今週の全体を通してですねぇ

今回は栄太郎が杉先生側に行きそう的な感じ
が漂ってて、耐えられなかった

でも最後はびしっと決めてくれたよ

一安心


最後の杉先生の
『ブザマだ』
ってとこがめちゃくちゃ良い

っていうのは上地がかっこいいんじゃなくて
東一,杉蔵,栄太郎が改めて
杉先生と対立してくれて
これからめっちゃ東一くんがかっこよく
やってくれるな!!

というわく02&喜び感ね


ってことで
もうすぐでラジオがやるんで

第1感想は終了
最後!!
涼ちゃんデートさそわれなくてよかったぁ
って思う涼ちゃん担...
((多分涼ちゃん担はみんな心のどこかでほっとしてるって


あの鉄道の男の子まじ最高!!

涼ちゃんの笑顔2回も見れたし、

とんとん
ってたたかれて期待するあの顔良いぞ┌(`Д´)ノ

その場面だけを20分以上繰り返してみてしまった
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]