忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼ちゃんがステッキを持って
踊っていたソロのタイトル





『Moonlight』





なんですね



このタイトルを知るためだけに

今日は自転車でジャニ誌を

買いに行ってきましたよ?



内容はやっぱ新年

抱負でした





私は

とりあえず受験に合格し

スクT★探QのDVDをGET

and

ジャニショ行って

JUMPのカウコンの団扇と写真GET



h抱負じゃないね

PR
Happy new year

今年もじゃニーズと一緒に
新年を迎えれました

&期待どぉり
BESTの4人はでましたねぇ

涼ちゃんも一瞬映ったし・・・

気分が良いです


去年(さっき)
フジTVにJUMP登場しましたね

そんな話聞いてないよ!!
と怒りつつもCMの間に録画準備し
カンペキですよ


今年はまず受験に立ち向かい
合格した際にはジャニヲタに大変身します

今まではなんやかんや言って受験のせいで
あんま魂も行けてなかったし・・・
((んまぁいったんだけどっっ
今回の魂で歌った涼ちゃんの
ソロ

夢の中の人にあてた言葉のような歌詞でしたが

ふと今思い出したんやけど

雑誌に夢の中で見る人がいて歌詞も書いてみたって
言ってたから

今回の曲は涼ちゃんが作詞したんじゃないかなぁ
と思った

それだけです
JUMP魂のチケット届きました

13日に届くのすっかり忘れてた。。。

んで心臓ばく02っっ


結果はアリーナ席
埋もれるから良くないって言う人もいるけど
なによりJUMPにちかいんだから良いんだよ

でもアリーナだから
埋もれないようにがんばろ((藁


でもブロックとか今一場所わかんないんだよね
あっでも正面でした



FNS

私の唯一の楽しみ
のJUMP様がでましたが

早速文句!!

なんで,5分以上もうたっとる人がおんのに
JUMPは1分なのよぉ!!

最初の間奏ぐらい踊らしてくれたっていいし!!

またFANの声でききづらかったし。。。

最近ごた02続きで
この番組(JUMP)に期待しすぎた分
すっごくショック

それも録画し遅れたしっっ



早速感想

報道組⇒きみのいるw♪
      のはもりが好きなんで
      そこに注目して聞いてました


まっすーの髪型
若き頃のまっすーみたいで新鮮やった


んで
平成跳⇒いつもより涼ちゃんの
      シャドー♪
      の声が大きくて目立ってたね

んまぁかっこいいんでヾ(*ゝω・*)ノ

宏太のウインクしっかり目に焼き付けました!!


寒かったのかな?皆着込んでたね

今回は話すことがいろいろありまして

まずは今日は
ジャニショ行ってきて
念願の女形涼ちゃんGET
その他もろ02
いっぱい買ってきましたよ


はいっ次の話

魂のため
友達と買出しに・・・

万札飛んでったよっっ

んでこっからが問題

こんだけ買ったりしといて

親からの一言
『JUMP魂は行けんと思え』

成績が関係しまして。。。

この一言を境に
もぉすべての気力が奪われまして
なんにもやらなくなって・・・

んで落ち着いて
今日再び日記更新

こういうことなんですね


((だから現実逃避のため今日はジャニショに行ってきた

なら勉強しろって話なんやけど
今からではもう無駄だそうで。。。


でもFANなんでo┤*´Д`*├o
これからはじまるラジオ
もち聞きます

涼ちゃんと侑李さまだしね



※魂,親に頑張っていってみます
  一回100%無理って言われましたがっっ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]