忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMPがFNS歌謡祭にでてから
もう1年ですよ


きたいどおりまた今年も
でてくれるねっっ

1年前

覚えてるよ、今でも
上からのカメラ&興奮で
よくみれなかったUMP((録画してあったけど


今年は何歌うんだろ
シャドーボーイあたりかな



※涼ちゃんがドラマに出るという噂は
 なんか誤解っぽいですねっっ
 すみません
PR
JUMP冬魂当選

んまぁまだデビューして日が浅いし
当選するだろうと思ってたら

友達がすべての公演で落選したって聞いて。。。

んで友達と大騒ぎ。。。
((友達,当選か落選かわかるやつの電話番号なくしたのっっ

んで2時間後電話番号GETして
電話したら当選!!

でも第1希望は落ちてましたっっ

んで次の問題は
一応第2希望書いといたけど
もう1人の友達がピアノの発表会だとか

んでその子は今親に説得中。。。


でも疑問なのが
第2希望になったら
席もうしろの方になっちゃうのかなぁ??
今日は期末テスト1日目
明日終われば次はJUMP魂だよぉ

ってことで明日テストなので用件だけ書きますっっ


はたらくひとのCM
今2時っちゃおみてたんやけど
早速CMに雄也。光。伊野尾ちゃん
でてたよぉ


まさか1日目から見れるとは!!

シックな感じで
かっこよくて
&筋肉マンでおもしろくて

・・・でもびっくりしてテンション上がって
微妙にしかおぼえてないんで
また見てみせるっっ


追記

はたらくひとのHPで
CMみることできましたっっ

CMは二種類あったらしく
ボディービルダーとベビーシッター
((私は筋肉マン派ですっっ

HPにとんだ瞬間
3人がお出迎えで
またもやテンション上がる

↓はたらくひとのHP
http://www.hudson.co.jp/hatarakuhito/
今度ある期末テストは
一番人生が左右される
大切なテスト・・・


この結果によっては
高校を変えないといけない
ってことはバイトができない
((この地域ではバイト禁止されてるけど私の志望校だけはOKなんだって
ってことはJUMP魂にいけない

ってことなので
これから11月中旬まで
毎日更新できないかもしれないんで
すみません
制服だよ!!制服
んでおかんが
『若い子はいいなぁ。。。』
っと横でずっとぼやいとる

他の麺はよく見る衣装でしたが

歌い方は前とほとんど同じなんで・・・


スクT麺が大集合だったけど
あこがれの涼ちゃんと夢の共演だよね

けんとくんおめでとぉ!!



あっ結果ですが
携帯返ってきたぞぉ
模試の結果が返ってきましたっっ

この前携帯とられたあの模試です


成績はあんまよくないので言えませんが
志望校((2校書く欄があるんですけど

そこの高校を受験する人の中での偏差値が
まさかの70超え!!←運が良い
((んまぁそれでも本番は運悪く落ちるかもしれませんがっっ

でも上がったんだし携帯返してもらえるかなぁ??
&気持ちよく魂へ行けるか??

魂はいくつもりやけどブーブー言われたら困るし

あっ、今おかんがかえってきた
携帯&魂の件のけっかはまた後で。。。
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]