忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにラジオの
生レポート

なぜかって??
涼ちゃんだからさ

涼ちゃん×侑李さま

Hey!Say!レター

『撮影で何が大変??』

侑李さま⇒涼ちゃんの相手をすること

『デコる』

どくろの魂・・・

途中で魂の宣伝してます。。。

『なにかに敏感ある』

侑李さまのにおい
だそうです

真夜中のシャドーボーイ

Hey!Say!ワード

侑李さま『おまえは先に行け。ココは俺が守る』

いやぁかっこいい

涼ちゃん『イチゴ狩り行きたい人この指とwまれ♪』

はぁぁぁぁい

侑李さま『そっちもわるよのぉ』

涼ちゃん『ねぇねぇ次の授業なんだっけ』

次の授業は国語だよ by侑李さま


スクール革命


ってかラジオなんか壊れかけとる

悩み相談

『ティーカッププードルが買いたいけど
パパが買わせてくれない』

涼ちゃん家は動物園

結果⇒しつこく言う by涼チャン
((同感だね
私はしつこいよ
やで手に入らん買ったものが生まれて一回もないっっ

deep night 君思う

最初の涼ちゃんの歌いかたがいい!!
魂で注目する1つ!!


Hey!Say!トーキング

キーワード
『今日のお昼ご飯』
私はラーメンでした

涼ちゃん⇒ナスと肉

侑李さま⇒食べてない

『なべ』
私好きじゃねぇ

それもあぁしゃぶ02はまだ食べれるね

侑李さま食べんって♪←

『サッカー』
みとべりょうた君
涼ちゃんのクラブチームでうまかった子なんだって
マニアックな話だね

胸に重く響くけどw♪
ネバーエンディングストーリー

この曲の中間の感想の
微妙にテンポアップするとこめっちゃ好き
聞いてみ!!
あっそこの振りの大ちゃんもいいよ!!

いつか踊ったる←黙

リクエスト曲

ゆずの『栄光の架け橋』

やっぱ2時間が30分にまとめられとるで
話が読めん
ってことで
you tubeででもこれからきこっかな
 

PR

こりずにまた中継を
やる馬鹿。。。

ってことでいってみよぉ

今週は裕翔と侑李さま

新コンビ

平成レター
『リメイクデザインなにがよいか??』
↑どういう意味??

よくわからんけど
結果⇒黒だけとかしんぷるに


『納豆はごはんにかけるかかけないかどっち??』

侑李さまは水戸黄門にあったんだってぇ
関係ねぇ

結果⇒二人ともかける。。。


星の時間が流れる
((ster time


侑李さまの声きれいやし
みんな若い((藁

平成ワード
このコーナー好き♪

裕翔『なかじーまん参上!!』

侑李さま『圭人、高尾山なめんなよ!!』

はっとりくんで高尾山行ったんだって

なつかしw

裕翔『すももももも・・・』

早口言葉なんだけどうまくいえずスルーです


なんか今回は期待はずれた。。。


ちゃんすとぅちぇんじ


これって東京では
他にも放送されてるんかなぁ??

調べてみよ


悩み相談のコーナー

『弟とケンカしたときに勝つ方法を教えて』

ちっちゃいときに可愛がってあげたのだれかなぁw??
といえば良い
byゆうり

次やったら,山に捨てるぞぉ
と脅す
byゆうと

結果⇒ケンカしないほうが。。。&放棄


冒険ライダー

平成トーキング

今回のキーワードは
『大阪』

頑張って関西弁をはなしとる
二人
めっちゃいいねぇ

次は
『どんな本が好きか』

((いまだに関西弁もどきでがんばっとる裕翔っっ

裕翔⇒ガリレオ
侑李さま⇒読まない

次は
『持久走』

つかれるぅぅぅ

んでスルー

BON02

おwいぇい♪

 

リクエスト曲

大塚愛の『ピーチ』

んまぁ別になんでもいいんで
スルー


光のシャドーボーイのちゃっちゃっ
私も気になっとったんやて!!

でも02
yourseedの2番の7がうしろに下がるとこの
圭人のずれもきになる

10人はやっぱ大変やなぁ

あっ終わった

なら寝る

今週は
裕翔と龍太郎


龍太郎は
マネージャーに向かって
先生っていっちゃったんだってw

んで裕翔は
先生に向かって
ママ!!

↑共感できるわ。前先生にお父さんって言っちゃったなぁ


次のコーナー
リクエストした1文を言ってもらえるコーナー

裕翔))おかえり。今日の夜ご飯はエビフライだよ

龍太郎))エクスキューズミー
     マイクロジャクソンさんですかぁ??

裕翔))ぼくは愛と勇気だけが友達さっ

一番最後が笑える


んでChance to chengeがながれるw


次のお悩み相談コーナー

悩み
妹が反抗期で,妹が何を考えているか
わからない
龍太郎,年がちかいんで,妹の考えてる事おしえてw

((んなもん,龍太郎わからんだろ


結論⇒反抗期は誰でも来るからしょうがないだろう的な


ster time

風に導かれるままw

果てしない愛しさはぁぁぁぁぁ♪

最後の
ほしたちのしたで
でCMに入っちゃった
歴史を刻むぐらい流せよ!!

はいっ
次はHey!Say!トーキング

『失敗談』

裕翔))
コンサートのバックで
着替えが遅れて,ダンスが出遅れた

結構ジャニーズは多いよねっっ

本人は言ってないけど
龍太郎,カーニバル★ガンにバルで出遅れて登場したこと
あったよねぇ

んで俺たちの青春が流れるw
でも雄也でてないよねっっ

今週は
うwんって感じのラジオでしたねぇ
用件しか言ってなかったような。。。

来週
涼ちゃんまたでるんで
来週に期待

涼×知

今回は

涼ちゃん×侑李さま

ってことで
テンション上がってます

また実況。。。

涼ちゃんへの質問のコーナー

星座は『便座』だってっっ

長所と短所がわたしとかぶってたよぉぉぉぉぉぉぉ
((叫んじゃったよ

ちなみに
長所⇒元気
短所⇒うるさい
だってぇ


んで真夜中のシャドーボーイが流れる。。。
またかい┌(`Д´)ノ

次は教えて涼ちゃんのコーナー

今はまっていること
((気になる!!

⇒さんぽ
おじんくさいなぁ・・・

遊園地苦手だってぇぇぇ
よしっっ((何が!?
でも軽いジェットコースターなら
乗れるんだって乗れねぇし


次はお悩み相談のコーナー

お父さんとケンカしたという悩みらしい

結果⇒自然に治る,一言いうと頑張れ


ってか侑李さま&涼ちゃんコンビの
トーク今までで一番笑えますっっ
しょーもないけど


んでスクール革命
ぼーっときく


平成とーきんぐ♪

今回のキーワード
『勉強』

涼ちゃんは理科が好きなんだってぇ
((私も好きだよ・・・過去だけど

化学実験倶楽部に入ってるんだって。。。

どんな倶楽部やて
まぁ私も理科倶楽部入っとったで
ばかにできんけどっっ

んでなんか涼ちゃん実験のことを語ってくれてます

次のキーワード
『大野くん』

いいよぉ

の一言で終了


と思ってたらBONBONが流れたぁ

Hey!Say!7がまさかの・・・流れました

なんかね
私の日記(感想)とぎれとぎれに
なってるけど
書いてたら次のコーナーにすぐいっちゃうんだよっっ
すみませんね


次のコーナーは音楽
スタンドバイミーが流れてる
((探Qのエンディングね♪

流さま思い出すわぁ
なんでDVDでぇへんのやろぉ


あっ、終わっちゃった
はぁ
涼ちゃんたちとお別れだよ。。。


ってか一言

夜は寒い

 

次はこれからラジオやるんで
その感想をリアルに書きますわ

ってことで始まったわ

今週は裕翔と龍太郎だぁ

ってことで番組タイトル発表っていう
コーナーから!!
((んまぁもぅタイトルわかってるんですけどね
田舎は放送が遅れてるから今ごろ発表だよ・・・

今週でラジオ始まって1ヶ月だってぇ
おめでとぉ

なのに涼ちゃん、いっこうにでてこないよっっ
いつ出るんだよぉ


ってことで改めて

Hey!Say!7 ultra power

に決定


次はHey!Say!7が送られてきたセリフを言うコーナー

裕翔さっそく噛んだよっっ


龍太郎の『もぅ年だしなぁ・・・』
ってのが笑える


あっスクール革命流れた

よぅ流れるなぁ
んまぁすきやでいいやぁ


そして次はお悩み相談コーナー
私は中3の受験生ですが,数学のテストが0点に近いです
志望校は数学をやらない学校なんですが
勉強した方がいいんですか??

っていう相談だって

((そりゃ勉強するべきっしょ


裕翔と龍太郎の結果
『人生は勉強だけじゃない』
だって

・・・へwぇ
しか言いようがないですっっ


んでまた曲流れる
Deep Night 君を思う

この曲ねぇ
涼ちゃんの声がいちだんといいのよ

次は平成トーキング
どんな口癖をいうかっていう話題

○○系

って裕翔はよく使うんだって
((私もよく言うわっっ

次の話題
Jr時代の思い出

裕翔の髪型がすごかった

龍太郎のバックダンスがかっちょかった

っていう話してた

確かに裕翔の髪型は坊ちゃんヘアーですごかったね
今は垢抜けたねぇ
2年でよく変わったなぁ的な感じ


んでまた曲が流れるw
真夜中のシャドーボーイね

んまぁこれはスルーだ
2時間前にドラマで聞いたし


はい、次は音楽コーナー

今週はglayの曲


あっちなみに
龍太郎が彼女を待てる時間
30分なんだって((だから何って話なんだけど

んまぁ以上です

ちなみに涼ちゃんは来週やっとでまぁす

んで明日はいよいよ模試っっ
でもまだ19日にテストがあるんで
まだ毎日は更新できないかもっっ

圭人、自分の事侑李さまにきいてばっか。。。

さすが圭人っぽい


私も寝る前にお風呂とか入んなきゃねれないっっ
私服で寝れないタイプ。。。


侑李さま
全部答えてくれない

圭人が答えてるよっっ


このペア笑える


今日は真夜中のシャドー・・・あっ
UMPが流れ出した
((実況中継
東京ではもう終わってるけどね

侑李さまが好きな餃子今日の夜食べたよ♪

好きな言葉
『愛と勇気と智』


あっ次はster time

今日カラオケいったんやけどそこでJUMPの
曲全部((真夜中、革命なども。。。
歌ってきました
JUMPの曲全部歌うのに約1時間かかったよぉ

JUMPも曲数増えたねぇ

話がそれちゃったぁ

次は太陽の涙。。。
2分おきに音楽が流れる&この曲も今日歌ってきたよォっっ


と思ったらもぉ終了

やっぱね
毎回思うけど

一週間のを今日いっぺんにやると
話がごたごただよっっ


んまぁ寝る
私の話もごたごた
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]