忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1ヶ月サマリーがやるね

でも私地方に住んでるからいけない
それでも行こうとしたら電車代がなんと3万も

親に高校生になったら行けといわれ。。。

大阪であったスプリングコンサートも
2時間ちょっとかけていってきたんだけど
さすがに今回は遠くていけない。。。

サマリー行けた子いたら               
感想教えて!!

いけないということで
名古屋のジャニショに行ってきました            
写真いっぱいかってきたよ

さすが涼ちゃんどれもかっこイイ

 
PR




Hey!Say!ということばに敏感に
なってしまって
つい写真をとってきてしまいました

山奥をとおっていた時に平成という
道の駅
を見つけました

特にJUMPとは関係ないんですけどねっっ

                     

JUMP友からなにげなくおくられてきたバトン…

別に興味なかったんですけどぉ

でも一応やってみる
・・・あっおもしろい

きっかけで今マイブームがバトンに♪

おすすめバトンあったら
教えてください!!

Hey!Say!JUMPバトンとかで
テンションがちょー上がる自分に結構あきれます、、、


名前はちぃです

でも侑李さま担ではないのでっっ

Hey!Say!JUMPが大好きで
担当は涼ちゃん
副担が大ちゃんです

でもJUMPは皆好きなので
FANの子いたらぜひ友達になってください

ちなみに年は涼ちゃんたちとタメの15歳です

よろしくね

リンクがあれば遊びに行きます
気軽にコメください



new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]