忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から
SUMMARYに関してなんかやらんかなぁ??
凱旋コンサートに関してなんかやらんかなぁ??
スクラップティーチャ-についてなんかやらんかなぁ??
って思って
((SUMMARYはフジTV、ドラマは日テレしかやらないだろうから
ズームインとめざましTVの芸能NEWSの両方をみていたら
やりましたぁ
『Hey!Say!JUMPの。。。』
という声の瞬間テンションは上がり
学校に行くこともわすれTVに釘付け。。。

そのおかげでいつも一緒に行く子との待ち合わせ時間には当然遅れ

・・・と思ったら友達もJUMPファンなので全く同じ時間に遅れて集合できましたぁ

朝から良いもの見せてもらいました

次はスクラップティーチャ-かな??
PR

なんやかんやでやっと手元に来ました
といいつつも使えないよォ          
 Pa0_0020.jpg
予約??してからはや1ヶ月ちょぃ
まちくたびれたよ


テストも終了しひと段落ってことで今日はJUMPのDVD見て
んで今までできなかった事すべてやっております!!


 

久しぶりに皆と会い。。。
JUMP友と語るために学校に行ってるようなもんな私は
クラスメートが誰かすら忘れてしまった今日この頃

今年も去年もあんまいいクラスじゃないから
去年のクラスメートも結局覚えれることなく終了・・・

んまぁこんな感じですが
明日は5教科テスト
でもその後は年に一度の楽しみである体育祭の結団式

色決めとか対戦相手とかのくじ引きとか,,,全校で盛り上がる式♪
運動が好きな私が唯一目立てる行事!!
リレー選手も推薦で決まって、、、
できればJUMPメンにパスしたかったなぁ

と思いつつも頑張りますよぉ

んでそれが終わったら文化祭・・・その次は冬休み・・・
冬魂って今年も東京かは分かんないけどどこかではやってくれるのかなぁ??

今日は模試でみれないと思ってた雄也たち。。。

まさか夜に出てくれるとは

仲間ゆきえちゃんと一緒に鈴をやってた雄也さいこぉ
JUMPメンはすばらしいね
かっこよい

浮気しちゃいそうなぐらい良かった
アリーちゃん。。。今の私は雄也のことでなんか10時間くらいは語れそうだよ((藁

なんていったって私が一瞬で惚れて倒れてしまったのはあの髪型
下がっている髪は好きだと前ブログでもいってるけど
最近の雄也の髪型は好みの髪型で・・・
んまぁJUMPにかっこよくないひとなんていないけど

楽しいひと時をおくりました

そして喜ばしい悩み。。。
24時間TVHi!Hey!Say!
が重なる事は前前から分かっていた事!!
嵐<Hey!Say!JUMP     ・・・ごめん。嵐
ってことで光と宏太を優先した物の一応嵐ももう1台のTVで流していたら
まさか!!
ごくせんが。。。
雄也か光&宏太
どっちを見れば良いんだ!!
といって両方同時に見ました

JUMPメンが同じ時間にTVに出るのはFANにとっては大変??だと思う
だけどこんなにすごくなっちゃって

一首の喜びですね

 

嵐が1日中見れるだなんて
ジャニーズFANとしてはたまらんなぁ

最高ですよ
なのに、、、、

明日は模擬ですよ
それも携帯が継続できるかとられるかの分かれ目のテスト

平均以上とっても続行できない。。。
それ以上はあたりまえ。その上を!!
と言われたものの

はぁっっ

24時間嵐みたかったよぉ
これがJUMPだったら模試いかなかった&携帯とられたね
でもいつかJUMPがでることを楽しみにしてるよ

なんやかんやでいつもJUMPに関連付ける私
この話題はブログはじまって
初かな??

私はJUMP語りのほかに
ピアノを弾く事を趣味にしてるんですけど

耳コピとかするのがマイブームの1つになってる今日この頃。。。

Ultra Music Powerとか
Dreams come trueとか
最近だとyour seedアジアの夜と嵐のtruthも耳コピしました

楽譜が発売されるのがまてなくていつも音探して弾いてます♪
((あっちなみにメロディーだけじゃなくて両手で弾いてますよっっ

アジアの夜の間奏部分は苦労しました

いつかこのブログにも耳コピの動画??みたいのをのっけてみたいですねぇ

んで本題で
Star Timeは耳コピしたことなくてっっ
そしたら10分前にYAMAHAのサイトで楽譜みっけて弾いてみました

もうひけちゃったんですけど結構いい感じに仕上がりまして,,,
といいつつもアレンジしちゃいましたけどっっ

Hey!Say!JUMPの曲でこれは本格的だっ
っていう楽譜探してるんですけど良いの知りませんか??

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]