忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜追加しんかったでねっっ↓

昨日のはねとび
嵐が短鉄にでてたけどその時

『ヘイジャン』

って言ってたね(( それも答えてたし
んでテンションも上がる

でも私はヘイジャンとは言わんけど。。。
普通にJUMPとしかっっ

んで02
ちょっとしたことなんやけど
大野くん『シャープペンシル』って答えてたのみて

あっ侑李さまも答えた♪
って親近感がわいた((藁


あと今日の新聞に
スクラップティーチャー・・・といってもんまぁほとんどJUMPで

Hey!Say!JUMP主演ドラマ
っていうことででかでかとJUMPのことと写真が載っておりましたぁ

すばらしい!!


んまぁすべて知ってる情報でしたが。。。


あと朝ズームインでSMAP魂のことが長めにやってたけど
やっぱコンサートってだけでテンション上がるよね

JUMP魂行きたいなぁ



((Pc親にとられず無事に私の元におることができましたぁっっ
 やで記事も毎日更新さっっ

携帯とJUMP魂はムリや。。。

PR
雨雨雨の連続で今日体育祭をやったよん


ずっといやがってた選手リレー。。。
『アンカーなんかプレッシャーかかるし、200Mも走らなあかんでいややて!!』
っといいつづけてここまできてしまった


んで昨日
頭をさげつづけてやっとの思いで買わせてもらったジャニーズ雑誌を
みたらなんと涼ちゃん!!

『クラス対抗リレーでもアンカーに選ばれたよ』

って書かれてあり

私もだよ。と雑誌にしゃべりかけ
その涼ちゃんの一言でリレーも出る気になり((遅っっ


今日涼ちゃんと同じやぁと喜びながら
走らせてもらいましたぁ

しっかりアンカーらしく抜かせたし

んもぉ涼ちゃんに感謝だぁ


ってことでwまぁ体育祭の話はおわり!!


んで!!
涼ちゃん短距離とか陸上方面であんま触れてくれてなかったから
今回の雑誌はけっこううれしかったぁ
((NEWSは結構触れてるんだけどね。。。

それも短距離得意だって!!
初耳だよ!!((っていうより記憶にはない
だっていっつもサッカーばっかだったし。。。
んまぁサッカーできるんだから足はやいだろうけど


でも得意ってのが超テンションあがる!!
((なんかね走るのが得意って言う子は親近感がある

やで昨日はさけばしてもらいましたぁ!!

以上



明日はいよいよ
1周年です!!

っていうより、あと30分もないわぁっっ

喜びだねっっ


でも悲しい事に
成績がさがり携帯没収。。。

雑誌も買わせてもらえない。。。

JUMP魂もあっても行かせてもらえない。。。

NEWS魂なんて持っての他.。。。

それに今すごい雷が

1周年でうれしいはずがなんともいえない状況・・・



あとPCも没収の危機なので
あんまブログも更新できないかも!?


 

Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

1日
(30分)

まじでもうすぐ、JUMP結成1周年!!

んまぁ発表したのは24日だけどねっっ

んまぁどっちにしろ喜びですよぉ

ってことで
  
Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

2日



えぇっと
今日は体育祭だったんやけど
台風で延期になっちゃったぁ

ったく私のはれ舞台なのによぉ!!

月曜日が私の勝負所です

今部屋片付けてたんですけど。。。

ジャニーズのポスターはりすぎかなぁって思ってっっ


私の部屋は
壁2面のみジャニーズポスターとかうちわとか飾ってあとの2面はディズニーのパズルとか飾ってあって・・・

そんで1面の壁に10枚以上ポスター貼ってあって
あんま気にしてなかったんやけど((JUMP友しか家に入れたことなくて
他の子私の部屋いれたらひかれるかなぁってと思って。。。

やでやっぱり2枚くらいまでに減らすべきなんかなぁっっ

自分としては今のほうがいいんやけど

はぁどうしよ。。。
これからも増えてく一方やけどねぇ

 

Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

3日

今日発売されたテレビジョン早速みましたぁ

かっこいいです
((JUMPへのコメントはいつも↑

涼ちゃんの2つ分け、私としては1ポンドのときの方が
好きなんだけどでもすばらしぃ
どんなんでもいいよね♪

好み的に侑李さまがBESTやぁ

もう来月には始まってるんだぁ。。。

あっその前にテストが2回あるっっ

勉強しなければっっ
っといっても勉強しとらんのやけど^^


Hey!Say!JUMP結成1周年まであと

4日
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]