忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試がやってくる。。。

最悪。。。。。。。最悪。。。。。。。。。。。。。。。

成績が低かったら携帯没収になっちゃうし、、、

それも24時間TVと重なってるし!!
せっかくの嵐が。。。

あっそう思うと去年ゎHey!Say!7でてましたよね

涼ちゃんは2回ほど

今回も出てくれないかなぁ??
PR
魔王が終わりまして。。。

私こういう話が大好きでっっ

探Qとかでいうと((これゎ涼ちゃんだからでゎなくて仲間だと思っていたのにほんとゎでした的な感じな流が好き。
あとはユリエみたいなひともすきです

あとゎ戦隊ものですと,,,やっぱ昔から敵を応援してて。。。
特にアバレンジャ-での鈴木かすみちゃんゎ最高ですね
その代わり敵でも強い敵ですよ!!んまぁ最後は負けますが

こんな感じで悪っぽいそれもいい人だったのにほんとゎ悪だったみたいな話が好きな私にとってゎ
魔王の領は最高でして

来週が楽しみです

んまぁ悪者が好きっていう私にともだちゎ決まって
『へんなの』
って言ってきますっっ

でもわたしゎ裏切りませんから!!
私がHey!Say!JUMPふぁんということは
皆さん知っているでしょう!!


今日はおなのでいとこん家に行ったんですけども
『Hey!Say!JUMPのどこがいいの??あんまよくないし。子供っぽい』

ッていわれ
必死でJUMPの魅力を伝え。。。

でもあっけなく終了

うわぁJUMPのよさが分からないなんてぇぇぇぇ
と思い,もう私の心は死んでます

JUMP友とも会えず,,,((あっ一昨日あいましたが

理解してもらえることもできず,,,

はぁ虚しいですゎ
夏休みもあと半分をきってしまったっっ

私の学校ゎ他のとこより異常に多いんですよ
それに生徒会でしょっちゅう学校に行かなきゃ行けないし

1日ノート10ページやっても間に合いませんからっっ

だから最近7時間くらい平気で宿題やりますね↓↓

なんのための夏休みなんだ

でもがんばりますよぉ
人権の作文が夏休みの宿題になってるんですが
国語が大嫌いな私にとっては
難関ですっっ

今書いてる途中なんですが
全然テーマが思いつかなくて

だからJUMPとかも関連付けて書きました

JUMPの事も関連する事ですらすら書ける

あと少し頑張ります!!

↑ちなみにJUMPを関連付けてるけど
 ちゃんとした人権作文です。。。

JUMP友とまたジャニショに行ってきました

名古屋に行くとこれが日課で。。。

そしたらサマリーの写真サマリーのうちわが売っていたので
もち涼ちゃんのを買いました

でもやっぱポスターとか他のグッツもほしいですねっっ

だれかサマリー行って買ってきてくれぇ((藁

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]