忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン




1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

【名前】有山ちぃ

【担当】涼ちゃん

【いつからファンか】昔から...

小学のときか?



2:初めて好きになったジャニーズは?

まっす



3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

まっす

→涼ちゃん



4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

Hey!Say!JUMPですねぇ(‘o‘)ノ



5:今の担当さんはいつから好き?

オーディションからちょっと後



6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

生活できるかできんか((藁

衣*食*住*ジャニ



7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

なんやかんやで引き摺っとる



8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

他にも目がいくけど

なんやかんやで一筋



9:1番長く続いた担当さんは誰?

あ-微妙なとこ

両方4.5年ってとこやで



10:学校、会社、
PR
ジャニーズ&担当究極★バトン

★+★+★+バトン★+★+★+



★このバトンを見たら強制的にやって下さい。

★見て見ぬふりは禁止です!!

★あなたはこのバトンを見ましたね?
なのでこのバトンをやって下さい!!(1度やったことのある場合は除きますが‥‥)

★最後に次に回す人への質問に「このバトンを見た人は必ずやって下さい」と書いて下さい。

★ではスタート♪♪



★あなたの名前は?

有山ちぃ

★ジャニーズファン?

もちろんです

★担当の名前は?

山田涼介さま

★副担はいますか?

有岡大貴さま
というより
最近,皆おんなじくらい好きだぁぁ
((でも涼ちゃんは飛びぬけて。。。

★Likeはいますか?

まっすーとか櫻井くんとか相葉ちゃんもよいなぁ
ケイシー、よでぃ、大我など02

★担当のグループは?

Hey!Say!JUMP

★担当のグループは好き?

当たり前田のクラッカー((昭和・・・

★担当はジュニア?デビュー組?

デビュー組っす
2年目突入

★担当のソロで好きな曲は?

アジアの夜
((とくに『まやかしのw』の踊り方が良い

★担当のやったドラマで1番好きなドラマは?

探Qの流さま!!
でも髪型としては先生はエライor1ポンド←髪型不評やけど私好き

ってより全部好き

★担当に憧れてる後輩とか分かる?

なかじーっすよ
なかじーいい子だぁぁぁぁぁぁ

★担当以外に気になるジャニーズはいる?

最近,侑李さまのかっこよさに惹かれ中
前からかっこいいんだけど,より!!みたいな
あとは↑で

★嫌いなジャニーズっている?

ジャニーズは私に夢をくれる人ですから!!
みんな好きだね

でもしいて言うなら,彫り深い人,好みじゃないかな

★あなたとってライバル的な存在のジャニーズは誰?

知念侑李さま
あの笑顔とばつぐんの運動神経で
涼ちゃんと侑李さまで私の心が揺れ動くからっっ
あの運動神経は反則っすよ

といっても涼ちゃんが1番ですけどね

★あなたが尊敬しているジャニーズは?

結構おりますよ((まっすーとか
なんせ尊敬する人は足速い人ですからっっ

★男だったらジャニーズに入りたい?

かっこよかったらなりたい
んでJUMP麺になって一緒にyour seed踊る
ってかFANにきゃー02いわれたい

★ジャニーズを見かけたことある?

なかじーをね
((Jrになる前に
田舎ずみなので簡単にあえるわけないじゃん
あっても伊藤英明あたりだよ

ってことはそのあたりに住んでるってことだっっ

★ファンサをもらったことのあるジャニーズは誰?

山田涼介 岡本圭人 あとはちらほら,
印象に残ってんのがこの2人

★ジャニ関係のテレビは担当以外のも見てる?

か-とぅんKAT-TUNはちょく02見るね
よく考えりゃHiHey!Sayも担当じゃないわっっ

やで見てます

★担当に今して欲しい仕事は何?

イケパラみたいに女子があんまでなくて
恋愛じゃないドラマに出て欲しい

あっ!!
握手会in名古屋!!!!!!!!!!!!!!!!!

★担当はカワイイ?カッコイイ?

可愛い子はすきじゃないんで
もちかっこイイ

世間ばなしなんだけど
私可愛い子基本的きらいなんだよね
でも友達に言わせるとちぃって可愛い子好きじゃんって
言われるんだよ
どうしてだろ((ちなみに涼ちゃん以外には徹平とかしーちゃんとか好き

★担当は舞台派?ドラマ派?

ドラマ

★魂で担当以外のジャニーズに目行くことはある?

近い人を見ましょう

★担当に一言どうぞ!!

今度涼席だったらハイタッチお願いします

★次に回す人を指名して下さい

やりたい方どうぞ♪
ジャニヲタさんにファッションetcについて15の質問


①HN、歳、担当さん、おおまかな所在地をどうぞ。
 ちぃちゃんです
 涼ちゃんと同じ15歳さっ♪
 あっだから山田涼介さまですっっ
 日本の中心あたりやな


②えーと、唐突ですが…何系ですか?!(ex.お姉系…とか)
 えぇ。。。
 元気いっぱい系
 ((こんな感じでよいっすか??
 

③ヲタ誌以外に買ってる雑誌とかあります?あったら雑誌名もどうぞ。
 ないっすね。。。


④ちなみに、担当さんの好みは何系?
 可愛い系とか??
 あっでもスカートあんますきやないらしいし。。。
 なんやろ


⑤担当さんの好みに合わせたりします?
 涼ちゃん好み背とか、髪とか、、、なんで
 服も意外と涼ちゃんの好みと同じような感じの着てたんで
 好みに関してはバッチグーっすよ??

 あとは顔がねぇ。。。はぁ
 そうなんだよ、すべては顔なんだよ
 あぁやっぱバッチグーじゃないわ 


⑥あ、突然ですが髪の毛何色ですか?
 真っ黒
 ((一回茶色にそめたんだけどはじめがあまりにも黒すぎて
  染めてもたいして茶色にならず誰にも気づいてもらえなかったほどの黒さっすよ


⑦お気に入りの香水とかあります?
 涼ちゃんの使ってた香水だったらしい
 ((詳しくは↓の⑧を。。。


⑧ちなみに担当さんと同じ香水使ってる?…ない?
 んまぁ昔は無意識に使ってたらしい 

 もともと家に置いてあった(お父さんが昔っから使ってた)香水が好きで使ってたんやけど
 つい先日それが涼ちゃんの愛用の香水と同じやつだと知り。。。

 おとんと涼ちゃんがおんなじとかありえないっしょ
 ((涼ちゃんはもっとすばらしいやつがお似合いよ  


⑨好きなブランドは?
 んーしぃていやぁ
  『LIZ LISA』 
   ですね((でも別になんでもいい

 LIZ LISAはフリ02のお嬢様じゃなくて
 ネクタイとかそういう系の服ですよぉ
 メガネとかもLIZ LISAなん♪
 といっても昼はほとんどコンタクト愛用ですが,,,


⑩やっぱ、コンサートetc...にはとびきりオシャレしていく?
 ネクタイとかリボンとか自分の好きな服でオシャレ??します
 くつは底たかいのはいてもどっちにしろはだしになってはじけるんでっっ 
  

⑪美容の為に何か注意してることってありますか?
 チョコを食べない
 それでもニキビができたら皮膚科へGO
 はよなおるでいいんやけど今の私の肌はぼろ02っっ 


⑫ネイルとか凝ったりしますか?
 学校かよわなアカンで
 トップコートくらいっしょ 


⑬好きな女優さん、モデルさん、アーティストさんはいますか?
 女優さんはきいちゃんとか戸田えりかちゃんとか好き
 えりかちゃんの声がすごく好きなんよ♪
 でも女優より男優の方が。。。 


⑭その人を目標にしたりしてますか?
 無理02
 生まれた時から輪郭とかちゃうし
 

⑮お疲れ様でした。こんなへっぽこ質問提案者に一言お願いします☆
 久しぶりにリフレッシュさせてもらいました
アリーちゃんからもらったPart2


《JUMPばとん》


1.あなたのお名前は?
ちぃ
((侑李さまとはなんも関係ありませんのでたま02ねっっ


2.JUMP麺のことなんて呼んでる?

薮宏太⇒宏太
      
高木雄也⇒高木、雄也

八乙女光⇒光

伊野尾慧⇒伊野尾ちゃん

有岡大貴⇒大ちゃん

中島裕翔⇒裕翔

山田涼介⇒涼ちゃん

知念侑李⇒侑李さま

岡本圭人⇒圭人

森本龍太郎⇒龍太郎


3.JUMP麺の誕生日言える?

薮宏太⇒1月31日

高木雄也⇒3月26日

八乙女光⇒12月2日

伊野尾慧⇒6月22日

有岡大貴⇒4月15日

中島裕翔⇒8月10日

山田涼介⇒5月9日

知念侑李⇒11月30日

岡本圭人⇒4月1日

森本龍太郎⇒4月6日


4.担当様は誰?
涼ちゃん

6.副担いる?
いますっっ♪
大ちゃん


7.担当様の好きなところは?
とくに声、顔
でも全部好き


8.担当様の嫌いなところは?
かっこよすぎる所((藁


9.いつから担当様のこと好き?
えぇ。。。どんだけだ??
・・・((数え中
うーん3,4年前
んーYa-Ya-Yahにでてからちょっと過ぎたころ


10.JUMPの曲で一番好きなのは?
Your seed
でも最近UMPのサビのDream~のとこにはまっとる


11.JUMP麺のソロ曲で一番好きなのは?
アジアの夜
テンポが速いのが好きやし


12.JUMPのこと好きですか?
もち


13.ずっと愛し続けると誓えますか?
はい!!
だからJUMPも末長くお願いします


14.JUMPに何か一言どうぞ
ハイタッチお願いしてもよろしいですか??


15.誰に回しますか?
誰に回したろっかなぁ??
アリーちゃんとこからもらってきましたぁ
暇つぶしにやらせてもらいます


誰から(グループも可)担当始まった?
担当としては涼ちゃん
でも担当までいかないけどジャニーズという夢の世界に私を引きずり込ませてくれたのはまッすー
んー難しい所だ 


きっかけは?
Ya-Ya-Yah


今の担当は?
山田涼介ちゃまでごわす


きっかけは?
またもやYa-Ya-Yah
涼ちゃんのオーディションもこの番組だったよね
あんま記憶にないけど。。。


担当溺愛?
もち


***************
下にあげたGの
好きなメンバー
と歌は何が好き?
***************

KinKi Kids
涼ちゃんも尊敬
光一だぁ
((涼ちゃん関係なしに光一ですっっ


TOKIO
もちリーダー!!


V6
健くん


KAT-TUN
仁だね


NEWS
だからまッすーさ


関ジャニ∞
村上くん


Hey!Say!JUMP
みんな大好き!!
でも涼ちゃん


Jr.など
ヨディ、しょおん、隼くんとか02

なんで嵐がないの!!
櫻井君は??
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]