忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼ちゃん侑李さま裕翔

高校合格おめでとう

涼&裕は堀越
侑は日出らしい
((よくわからんけど

んまぁとりあえず合格おめでとうございます

私も頑張らんと
最近口癖に...
PR

探偵学園QDVD-BOX
発売決定

やったぁぁぁぁぁぁぁllっぁぁぁぁぁぁ
1年半私はずっとまちつづけてたよ
前こみみにはさんだけどほんととは

19000円ちょっと

それも発売日が3月の4日
確かヤッターマンもこの時期・・・
受験も・・・

最大はスクラップティーチャーDVDと
重なった・・・

4万の出費。。。

といっても
探Q優先だよV(´▽`*) 


JUMP魂いよ02スタート

参戦まであと7日

Pa0_0027.jpg古畑中学生のDVD
始めは魂もあるということで
いつか買うつもりだったんだけど

初回には涼ちゃんのポストカードが付いてくるってことで
誘惑に負けて買っちゃったっっ

でも初回はどこも売り切れらしいから
買っといて良かったわ!!

その代わり
どうしよ

JUMP魂のグッズ代。。。
Happy Birthday
侑李さま

今日は侑李さまの15歳の誕生日!!
おめでとうございます

涼ちゃんと裕翔とタメになりまして
((ちなみに私もっっ

どん02かっこよくなってる
侑李さまにかんぱぁい←!?

 
祝涼ちゃんドラマ出演


火9ドラマ「マイブラザー・シークレット」
主演:妻夫木聡
共演:伊東美咲・山田涼介・江口洋介・松下奈緒・平井堅・溝端淳平

ストーリー:超売れっ子俳優演じる妻夫木が突然、休業を発表した。

芸能界№1俳優の突然の休業宣言は大きな混乱を招いている。
そんな中、地方都市の普通の公立中学に通う3年生演じる山田はとても驚いていた。
そう、山田の兄は妻夫木だったのだ。

普通なら自慢するかも知れないが山田は目立つのが大嫌いで黒縁メガネをしている暗い性格で全然モテない。
突然の休業宣言から5日後の中学での朝礼で産休で休みに入った山田たちのクラスの新しい担任が発表される。
それが妻夫木。
教員免許を持っていてありきたりの芸能界に飽きを感じていたため3月までの約束で臨時教員として自分の母校でもある学校に採用されたのだ。
山田は自分の担任が自分自身の兄だと気づかれないように奮闘する物語。
ありえないハチャメチャコメディーです。
妻夫木は売れっ子俳優と教師の役。
伊東は妻夫木の敏腕美人マネージャー。
山田は妻夫木の弟役。
江口は学校の熱血体育教師。
松下は妻夫木の大ファンの同僚国語教師。
平井は同僚社会科教師、自分が平井堅にそっくりなことをしょっちゅう自慢している。
溝端は教師1年目の新人音楽科教師。主題歌は平井堅の曲。また平井堅はドラマ初出演。


ということらしいですが

涼ちゃん黒ふち眼鏡だってよぉぉぉぉぉぉぉぉ

やばい手がふるえてる

本当かはわからんけど
こんだけ明らかになっとるで
多分本当じゃないでしょうか??

でもやっぱないかも。。。
うーん微妙なところだ
山田涼介主演 
古畑中学生のDVD化が決定したとか

12月3日に発売

1ポンドに続き。。。良いね


値段は5040円らしい

ちょいたかいような気が。。。

DVDの表面にも注目だね
涼ちゃんなのかな??

それともシンプルに文字のみ??
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]