忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUMP友達と今電話で語り中

やっぱ楽しいゎ
 

PR
学校へ行こうめっちゃくちゃ笑えましたね
あの坂本くんの怖がり方!!
健くんもバレーで逃げちゃうし
ボールが顔面に当たった所なんか笑いすぎて死ぬかと思いました

私の今通う学校にもV6来てくれたんですよ
こんな田舎でもいいことあった!!
って希望が見えてきましたね

でも本当に終わっちゃうと思うと残念でたまりませんね。。。

でも心のどこかで新番組はJUMPやらんかなぁ
ってきたいしちゃう涼ちゃん担をお許しください

やっぱ光が盛り上げてくれるだろぉ

心の中ではもうJUMPの番組始まってます
これがいつか現実になることを
お祈りします

今日の夜は
3年の陸上部の皆でお食事をしました

もう引退して今日の食事でもう皆ともかかわれないんだなぁ
って思うと結構かなしい・・・

その後に2次会的な感じでボ-リングをやってきたんだけど
見事に1番良い成績のこせました((男女混合で

連続でずっとストライクorスペア,,,
とれなくても8点以上はとれて・・・

なんせボールに嫌われた私が唯一、得意な競技←??
ですから

 

ついに成瀬領ばれちゃったね。。。
最後はどうなるか知ってるんだけど
めっちゃ楽しみ♪

犯人、悪い人ってわかってるんだけど
成瀬領が大好きなちぃでございますが!!
いつもほんわかしてる大野くんがすばらしくかっこよく見えました!!
侑李さまもみてるのかなぁ??


最後に!!
嵐のCDを100名にプレゼント
って話していた大野くん
いつもの大野くんの感じでよかったんだけど
魔王(かっこいい成瀬領)を見た後にあの声は
複雑でした。。。なんかにぎやかっぽく・
かっこよくいってほしかったっていうのが本音です
アリーちゃんのブログにコメしてたときに
ふと思い出した。。。

そうやって思うと最近

JUMPにかかわる夢よくみるなぁ。。。
と思い

コンサート行ったり、←実際、メンバーの顔はぼやけてたんですけど
コンサートで雄也とお話したり、
裕翔とオムライス食べたり、←大ちゃんはでてこなかった

んで何ヶ月かに一回は見る夢がJUMPメンと一緒に写真とってる夢
実際ジャニーズと一緒に写真とるのは禁止されてるそうですしっっ
あこがれで夢にでてくるのかな??

必ず一番最初は裕翔がでてきて,,,
そのあとに他のメンがでてきてその中に涼ちゃんがいるって感じなんですけど

んで最近JUMPの夢じゃない日は
高所恐怖症な私にとっては最悪な
タワーの屋上ぽいところのフェンスがとれて落ちるという夢をみます

JUMP絶叫の繰り返しですよ、最近は

今日再放送やってましたぁ

もともと見てたけど好きだったから
もっかいみよせ!!

井くんかっちょいいいいいいいいいいぃぃぃドきゅン

つづきが分かっててもおもしろいね

見てたらむしょうに探Qが見たくなりましてっっ

再放送やらんかなぁと思い番組欄を見る!!

やっぱないゎ。。。

でもいつか再放送やってちょ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]