忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちに移動です


http://yaplog.jp/ariyamachii/



なぜかは↑の日記に書いてあります

・・・まぬけです((藁
PR
最近ネタがないよぉ

そのせいで今日の朝なんか

街角アンケートで
答えとるおばちゃんの後ろに見えた
JUMPが表紙のMYOJOに
反応してまったやん

『あっJUMPや
って・・・


んまこんなことでも
喜べるんだけどね


なんか良いネタくださいよ



and受験であんま更新できんくてすいません

もうちょっと

今まっすがでてた
救助のドラマみてました

ヤバいかっこよさ


髪切っちゃったのは
残念だけどね


まっす好きになって何年たったことか...


涼ちゃんに出あうきっかけを作ってくれたのも
まっすだからね((藁


話はずれたけど
まじかっこいい
といいたかった



今日はやまじま組のラジオ

期待します
今日は高校の
合格発表がありましたが


見事先生に合格通知頂きました



よかった02


とりあえずJUMP見ます

良いことあればすぐにみる
今日は受験本番でしたあ
滑り止めですが

とはいえ
朝からお腹の調子が

英語and数学
でした
ヤバいよムズいよ
ひねくれてるよ

ん-自信ない



んまとりあえず終わってひと安心

今日は遊びます
ここ最近
3日おきにテストがあるのですが

のんきにまたじゃニーズのことを考えてます…

1週間後には1回目の受験が待ち構えてるのにっっ

本命はちょうど来月と再来月です


んで少年倶楽部、来月頃かなぁ?JUMPでるじゃないっすか!!

そんときに涼ちゃんのソロと雄也のソロ歌わないかなぁ??
って期待してるんですよ←期待っていうより願う、か

↑結構お気に入りなんだよねぇ
((涼ちゃんのはうろ覚えだけど.。。。

ソロ歌わないとしても
何歌うんだろ??

まさか勇気100%!?
う-ん


・・・んまいっかV(´▽`*)



明日の誕生日はまさか!!
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]