忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今久しぶりにGYMフィーバーとフューチャーのPV見てます
久しぶりになんか見たくなったんやてぇ
でももともと山Pが出てるから買ったんじゃないんだよね

んまぁお気付きの方もいるでしょうがちゃんがバックで踊ってるから買ってしまったという。。。
山Pファンには失礼ですがっっ
いつもGYMを通り越してたまに映る涼ちゃんを追っかける!!
曲自体は好きなんですが絶対目線は涼さまへ・・・


涼ちゃんが輝いて見える((藁
 

PR
愛知付近で地震があるとか
なんか予告した人いたらしいんですけど
私が住んでるとこ予想震源地に結構近くて
学校でも有名なんですけど
どうなんでしょうねぇ

んまぁ13日の朝4時にきてくれてもまぁ別によろしいんですが
ちょっといやなことが・・・

1つ!!
結構でかいらしくて((東海地震くるらしいし。。。
だから被害が大きいってことは10月はTVどころじゃないってことはスクラップティーチャ-は??
見れないじゃん!!ってこと

2つ!!
部屋に置いてある大量なジャニーズグッツ、PC、TVがもしかしたら
全滅かもしれないっっ
そしたら生きていけないという大問題
だってJUMPは自分の命並。。。
それ以上ともいえるぐらい大切なんですからっっ

JUMP友は自分の命よりもポスターを守るって言ってましたが。。。
そりゃ私も守るけどポスターではやりすぎかなぁっとも思いますなぁ


でももし魂チケットが手元にあるなら命かけてチケットを守るね♪

んまぁ13日普通にブログ更新できる事を願ってまぁす

ってよりその予言者当たるんですかね??
情報あんまわかんなくてすいません

といいつつ中部近く以外の人はあんま関係ないかもしれませんがね

ゆうま大事にならず何よりですね
盲腸はよく友達もなって周りで結構入院してるので
別になんとも思わんのやけど
ゆうまが6日に手術したってのは
心がグサッっときたねぇ

でも8日も車いすやけどコンサートにも出れたそうやし
安心しましたぁ

これでゆうまももぅ盲腸にはならんね♪

私は明日なってもおかしくないぜっっ
 

ラジオを流してて
((聴いてないけど
そしたら急に
ド・ド・ド・レ・ミ~♪((dreams come trueの始め
と流れ出し。。。

あっJUMPやぁ
と叫び、、、
喜んで歌いました!!

んでやる事もなく暇なのでピアノを弾いて、、、
お菓子を食べてと
だらけた生活を送ってますねっっ

なんか良い情報入ってこないっすかねぇ??

最近ジャニーズウェブ見ても情報がついかされないよぉ

結構むなしい。。。


あっテレビジョン、本屋行って見てきました!!
侑李さまあれは茶色だったね

なんか大人っぽくなった感じでよりかっこイイ
裕翔は相変わらずで♪

すんばらしい!!
でもさすがにまだ情報はでてないねぇっっ
斗真が謝るシーンで斗真側にうつりそうになっちゃった
・・・けど大野くんを応援しますよォ

がんば成瀬領!!

DVD-BOXももうでるって
どんだけ人気なんやって話やけど

それに対して探Qはねぇ。。。
かなしいわ


あっ幼馴染に剣道教えてもらいました←なんとなくっっ
これで涼ちゃん!!
一緒にできるよ
((なんでもいいから共通点を持ちたいちぃでした
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]