忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本屋さんで立ち読み...

ジャニーズ雑誌は最終的に買うんだけど
テレビジョンとかでとりあげられたのは金欠のため立ち読みのみ


んでなんかの雑誌((忘れた
でとりあげられていたJUMP麺は
裕翔涼ちゃん侑李さま大ちゃん雄也
やったんやけど

この5人がそろってるとなぜか懐かしい...

Hey!Say!7復活!!


一瞬昔に戻ったちぃでした((そんな昔やないけど
PR
今日は話すことがないんで
んまぁ学校の事でも

うちらの同級生に
涼ちゃん似がいるんですよ

っていっても涼ちゃんがそう簡単におるわけがないっっ

顔は輪郭が涼ちゃんより丸くて
髪が手入れされずあららって感じ。。。
でも髪を涼ちゃんみたいにすればカンペキ
POTATOの9月についてきてたJUMPのポスターの涼ちゃんにひじょうによく似てまして
笑うとほんとに涼ちゃん

でもその子はもててない((なぜ??

なんでか
アニメ、ゲーム好きのヲタク((人の事は言えんっっ
そのヲタクの子としかかかわらず孤立
だから誰もがその孤立組とかかわりたがらないから今一みんなに顔が知られていない
から

んでその子を少しでもかっこいいといえば
皆から何考えとんの??って言われる
・・・そんな子


でも性格直して、髪よくすれば
絶対もてるのになぁ。。。って思うちぃでした((おせっかい


その子の顔もらってジャニーズに入りたい気分やわぁ(o≧□≦)o
昨日テストが終わり解放

今日は朝はよからスクT麺がでてたんで
ズームインを見てたよん

んでPC開く。。。
そしたらyoutubeに新曲PVが!!

あんまPCでみたないけど
誘惑に負け見ちゃった。。。

一回目のシャドーの涼ちゃんと
最後に笑っていなくなったとこが好き
((なんせ悪者って感じのは好きなんでね


今回はPVの設定が良いんじゃないでしょうか♪


ってことで昼はメレンゲ
5日にテストで10日もテストなのに
5日でちから使い果たして勉強する気がおきない


今日は高校1日入学
受かってもないのに。。。

やで帰りに本屋でジャニーズ雑誌とテレビジョン系を買ってきたよぃ
んで思った事!!
最近の雄也の髪型が改めてすばらしいことに気づく
髪があがっとるよりおちとるほうが好きやでさっっ

んで涼ちゃんはテレビ何とか((タイトル忘れた
の表紙がすばらしい←いつもやけど


んでシャドーボーイは
侑李さまの
『どっちつかずチェリー』
のところの声が好き・・・ってかお気に入り
あとは
『残しておいてwシャドー』((2番の『勿体無いよ』方も
のリズムってか雰囲気が良いねぇぇ

PVとMステが楽しみ♪


ってことで勉強しますっっ
今真夜中のシャドーボーイのフルききました

朝の7時。。。
いつもはどたばたしてるけど
今日はシャドーボーイが更新されてたので
聞いちゃいましたっっ

うーん
ゆっくりな曲はあんますきやないけど
結構いいかも!!

この曲は結構ソロパート多くてほとんどみんながうたえてると思います
((しっかりきいてないでなんやけど

学校帰ってきたらまた聞きます

1つテストがおわってあとは10日に1回・・・・
がんばらんとなあ
最近やたらとテストが多くて

んまぁ受験生ですからねっっ

ってことでじっくりPcをいじれず
今書いてるこの時間もけっこう焦ってる



できる限り更新したいけど。。。
テストは5日と10日!!
そのあとは多分まただら02と書けると思うので((めいわくかぁ??

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]