忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたらくヒト((ハドソン
のCMにBESTの3人が登場


新しく20日から
雄也・光・伊野尾ちゃん
がCMにでるんやって

絶対見てみせる!!

なんせなんやかんやで
オーザックとかスポーツのCMとか
1,2回しか見ることできんかったでねぇ。。。

運が悪くてねえっっ

楽しみが増えたわぁ
PR
祝涼ちゃんドラマ出演


火9ドラマ「マイブラザー・シークレット」
主演:妻夫木聡
共演:伊東美咲・山田涼介・江口洋介・松下奈緒・平井堅・溝端淳平

ストーリー:超売れっ子俳優演じる妻夫木が突然、休業を発表した。

芸能界№1俳優の突然の休業宣言は大きな混乱を招いている。
そんな中、地方都市の普通の公立中学に通う3年生演じる山田はとても驚いていた。
そう、山田の兄は妻夫木だったのだ。

普通なら自慢するかも知れないが山田は目立つのが大嫌いで黒縁メガネをしている暗い性格で全然モテない。
突然の休業宣言から5日後の中学での朝礼で産休で休みに入った山田たちのクラスの新しい担任が発表される。
それが妻夫木。
教員免許を持っていてありきたりの芸能界に飽きを感じていたため3月までの約束で臨時教員として自分の母校でもある学校に採用されたのだ。
山田は自分の担任が自分自身の兄だと気づかれないように奮闘する物語。
ありえないハチャメチャコメディーです。
妻夫木は売れっ子俳優と教師の役。
伊東は妻夫木の敏腕美人マネージャー。
山田は妻夫木の弟役。
江口は学校の熱血体育教師。
松下は妻夫木の大ファンの同僚国語教師。
平井は同僚社会科教師、自分が平井堅にそっくりなことをしょっちゅう自慢している。
溝端は教師1年目の新人音楽科教師。主題歌は平井堅の曲。また平井堅はドラマ初出演。


ということらしいですが

涼ちゃん黒ふち眼鏡だってよぉぉぉぉぉぉぉぉ

やばい手がふるえてる

本当かはわからんけど
こんだけ明らかになっとるで
多分本当じゃないでしょうか??

でもやっぱないかも。。。
うーん微妙なところだ

今回は

涼ちゃん×侑李さま

ってことで
テンション上がってます

また実況。。。

涼ちゃんへの質問のコーナー

星座は『便座』だってっっ

長所と短所がわたしとかぶってたよぉぉぉぉぉぉぉ
((叫んじゃったよ

ちなみに
長所⇒元気
短所⇒うるさい
だってぇ


んで真夜中のシャドーボーイが流れる。。。
またかい┌(`Д´)ノ

次は教えて涼ちゃんのコーナー

今はまっていること
((気になる!!

⇒さんぽ
おじんくさいなぁ・・・

遊園地苦手だってぇぇぇ
よしっっ((何が!?
でも軽いジェットコースターなら
乗れるんだって乗れねぇし


次はお悩み相談のコーナー

お父さんとケンカしたという悩みらしい

結果⇒自然に治る,一言いうと頑張れ


ってか侑李さま&涼ちゃんコンビの
トーク今までで一番笑えますっっ
しょーもないけど


んでスクール革命
ぼーっときく


平成とーきんぐ♪

今回のキーワード
『勉強』

涼ちゃんは理科が好きなんだってぇ
((私も好きだよ・・・過去だけど

化学実験倶楽部に入ってるんだって。。。

どんな倶楽部やて
まぁ私も理科倶楽部入っとったで
ばかにできんけどっっ

んでなんか涼ちゃん実験のことを語ってくれてます

次のキーワード
『大野くん』

いいよぉ

の一言で終了


と思ってたらBONBONが流れたぁ

Hey!Say!7がまさかの・・・流れました

なんかね
私の日記(感想)とぎれとぎれに
なってるけど
書いてたら次のコーナーにすぐいっちゃうんだよっっ
すみませんね


次のコーナーは音楽
スタンドバイミーが流れてる
((探Qのエンディングね♪

流さま思い出すわぁ
なんでDVDでぇへんのやろぉ


あっ、終わっちゃった
はぁ
涼ちゃんたちとお別れだよ。。。


ってか一言

夜は寒い

 

また今週も。。。

今回は選挙活動ってことやったけど

涼ちゃんまた虚しかったね
んまぁFANにとっては嬉しいですけどo(*≧∇≦)ノ

女子だけじゃなく,鉄道くんにも見捨てられてっっ


あとトナカイめっちゃよかったぁ

ぜひ冬魂でも着て欲しいわ


涼ちゃん雑誌とかでも
女装,気ぐるみをよく披露してくれるけど
((うさぎとか,たぬきとか02・・・

まさかトナカイまでやるとは。。。


あと,ドイツ語すばらしかったです
私もマスターしよ
((英語できんくせに。。。Σ(-`Д´-;)


んで02
携帯で,連絡とってたシーン

担当&副担コンビ

めっちゃかっこよくて
目の保養になりましたっっ


2時間後くらいにラジオなんですが

今回は初!!
涼ちゃんがラジオやってくれます
お相手は確か侑李さま


7の中でのさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉコンビです

テスト終わってないけど
ちょっと更新w


今日は
涼ちゃんのお手振りを頂いた
記念すべきなのでっっ


やっぱねぇ
バレーの時はやっぱ
JUMPふぁんよりバレーふぁんのほうが
多いですから

それにたま02
私とJUMP友の周りにはふぁんが
いなかったんでうちらが
目立ったこと。。。

んで涼ちゃんに叫んで((いやでもきずくねっっ

お手振りGETですよ


周りの人はまじで引いてたけどね



んまぁ記念日なんで一応,,,

次のお手振り記念日は圭人だね


ってかその内,お手振り以外で
ハイタッチ記念日が実現して欲しい。。。

次はこれからラジオやるんで
その感想をリアルに書きますわ

ってことで始まったわ

今週は裕翔と龍太郎だぁ

ってことで番組タイトル発表っていう
コーナーから!!
((んまぁもぅタイトルわかってるんですけどね
田舎は放送が遅れてるから今ごろ発表だよ・・・

今週でラジオ始まって1ヶ月だってぇ
おめでとぉ

なのに涼ちゃん、いっこうにでてこないよっっ
いつ出るんだよぉ


ってことで改めて

Hey!Say!7 ultra power

に決定


次はHey!Say!7が送られてきたセリフを言うコーナー

裕翔さっそく噛んだよっっ


龍太郎の『もぅ年だしなぁ・・・』
ってのが笑える


あっスクール革命流れた

よぅ流れるなぁ
んまぁすきやでいいやぁ


そして次はお悩み相談コーナー
私は中3の受験生ですが,数学のテストが0点に近いです
志望校は数学をやらない学校なんですが
勉強した方がいいんですか??

っていう相談だって

((そりゃ勉強するべきっしょ


裕翔と龍太郎の結果
『人生は勉強だけじゃない』
だって

・・・へwぇ
しか言いようがないですっっ


んでまた曲流れる
Deep Night 君を思う

この曲ねぇ
涼ちゃんの声がいちだんといいのよ

次は平成トーキング
どんな口癖をいうかっていう話題

○○系

って裕翔はよく使うんだって
((私もよく言うわっっ

次の話題
Jr時代の思い出

裕翔の髪型がすごかった

龍太郎のバックダンスがかっちょかった

っていう話してた

確かに裕翔の髪型は坊ちゃんヘアーですごかったね
今は垢抜けたねぇ
2年でよく変わったなぁ的な感じ


んでまた曲が流れるw
真夜中のシャドーボーイね

んまぁこれはスルーだ
2時間前にドラマで聞いたし


はい、次は音楽コーナー

今週はglayの曲


あっちなみに
龍太郎が彼女を待てる時間
30分なんだって((だから何って話なんだけど

んまぁ以上です

ちなみに涼ちゃんは来週やっとでまぁす

んで明日はいよいよ模試っっ
でもまだ19日にテストがあるんで
まだ毎日は更新できないかもっっ

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]