忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵学園QDVD-BOX
発売決定

やったぁぁぁぁぁぁぁllっぁぁぁぁぁぁ
1年半私はずっとまちつづけてたよ
前こみみにはさんだけどほんととは

19000円ちょっと

それも発売日が3月の4日
確かヤッターマンもこの時期・・・
受験も・・・

最大はスクラップティーチャーDVDと
重なった・・・

4万の出費。。。

といっても
探Q優先だよV(´▽`*) 


JUMP魂いよ02スタート

参戦まであと7日

PR
Pa0_0027.jpg古畑中学生のDVD
始めは魂もあるということで
いつか買うつもりだったんだけど

初回には涼ちゃんのポストカードが付いてくるってことで
誘惑に負けて買っちゃったっっ

でも初回はどこも売り切れらしいから
買っといて良かったわ!!

その代わり
どうしよ

JUMP魂のグッズ代。。。

懲りずにラジオの
生レポート

なぜかって??
涼ちゃんだからさ

涼ちゃん×侑李さま

Hey!Say!レター

『撮影で何が大変??』

侑李さま⇒涼ちゃんの相手をすること

『デコる』

どくろの魂・・・

途中で魂の宣伝してます。。。

『なにかに敏感ある』

侑李さまのにおい
だそうです

真夜中のシャドーボーイ

Hey!Say!ワード

侑李さま『おまえは先に行け。ココは俺が守る』

いやぁかっこいい

涼ちゃん『イチゴ狩り行きたい人この指とwまれ♪』

はぁぁぁぁい

侑李さま『そっちもわるよのぉ』

涼ちゃん『ねぇねぇ次の授業なんだっけ』

次の授業は国語だよ by侑李さま


スクール革命


ってかラジオなんか壊れかけとる

悩み相談

『ティーカッププードルが買いたいけど
パパが買わせてくれない』

涼ちゃん家は動物園

結果⇒しつこく言う by涼チャン
((同感だね
私はしつこいよ
やで手に入らん買ったものが生まれて一回もないっっ

deep night 君思う

最初の涼ちゃんの歌いかたがいい!!
魂で注目する1つ!!


Hey!Say!トーキング

キーワード
『今日のお昼ご飯』
私はラーメンでした

涼ちゃん⇒ナスと肉

侑李さま⇒食べてない

『なべ』
私好きじゃねぇ

それもあぁしゃぶ02はまだ食べれるね

侑李さま食べんって♪←

『サッカー』
みとべりょうた君
涼ちゃんのクラブチームでうまかった子なんだって
マニアックな話だね

胸に重く響くけどw♪
ネバーエンディングストーリー

この曲の中間の感想の
微妙にテンポアップするとこめっちゃ好き
聞いてみ!!
あっそこの振りの大ちゃんもいいよ!!

いつか踊ったる←黙

リクエスト曲

ゆずの『栄光の架け橋』

やっぱ2時間が30分にまとめられとるで
話が読めん
ってことで
you tubeででもこれからきこっかな
 

今日はスクT最終回で
今はテンション下がり気味

最後の子供の涼ちゃんの髪型
良かったわぁ

ってか最後にネタになっとったねっっ

中学校を去ってくシーン
まじでかっちょかった


短いけど
これで終了。。。

マニアックな日記ひとつ幕をとじました
 

JUMP魂のチケット届きました

13日に届くのすっかり忘れてた。。。

んで心臓ばく02っっ


結果はアリーナ席
埋もれるから良くないって言う人もいるけど
なによりJUMPにちかいんだから良いんだよ

でもアリーナだから
埋もれないようにがんばろ((藁


でもブロックとか今一場所わかんないんだよね
あっでも正面でした



ジャニーズ&担当究極★バトン

★+★+★+バトン★+★+★+



★このバトンを見たら強制的にやって下さい。

★見て見ぬふりは禁止です!!

★あなたはこのバトンを見ましたね?
なのでこのバトンをやって下さい!!(1度やったことのある場合は除きますが‥‥)

★最後に次に回す人への質問に「このバトンを見た人は必ずやって下さい」と書いて下さい。

★ではスタート♪♪



★あなたの名前は?

有山ちぃ

★ジャニーズファン?

もちろんです

★担当の名前は?

山田涼介さま

★副担はいますか?

有岡大貴さま
というより
最近,皆おんなじくらい好きだぁぁ
((でも涼ちゃんは飛びぬけて。。。

★Likeはいますか?

まっすーとか櫻井くんとか相葉ちゃんもよいなぁ
ケイシー、よでぃ、大我など02

★担当のグループは?

Hey!Say!JUMP

★担当のグループは好き?

当たり前田のクラッカー((昭和・・・

★担当はジュニア?デビュー組?

デビュー組っす
2年目突入

★担当のソロで好きな曲は?

アジアの夜
((とくに『まやかしのw』の踊り方が良い

★担当のやったドラマで1番好きなドラマは?

探Qの流さま!!
でも髪型としては先生はエライor1ポンド←髪型不評やけど私好き

ってより全部好き

★担当に憧れてる後輩とか分かる?

なかじーっすよ
なかじーいい子だぁぁぁぁぁぁ

★担当以外に気になるジャニーズはいる?

最近,侑李さまのかっこよさに惹かれ中
前からかっこいいんだけど,より!!みたいな
あとは↑で

★嫌いなジャニーズっている?

ジャニーズは私に夢をくれる人ですから!!
みんな好きだね

でもしいて言うなら,彫り深い人,好みじゃないかな

★あなたとってライバル的な存在のジャニーズは誰?

知念侑李さま
あの笑顔とばつぐんの運動神経で
涼ちゃんと侑李さまで私の心が揺れ動くからっっ
あの運動神経は反則っすよ

といっても涼ちゃんが1番ですけどね

★あなたが尊敬しているジャニーズは?

結構おりますよ((まっすーとか
なんせ尊敬する人は足速い人ですからっっ

★男だったらジャニーズに入りたい?

かっこよかったらなりたい
んでJUMP麺になって一緒にyour seed踊る
ってかFANにきゃー02いわれたい

★ジャニーズを見かけたことある?

なかじーをね
((Jrになる前に
田舎ずみなので簡単にあえるわけないじゃん
あっても伊藤英明あたりだよ

ってことはそのあたりに住んでるってことだっっ

★ファンサをもらったことのあるジャニーズは誰?

山田涼介 岡本圭人 あとはちらほら,
印象に残ってんのがこの2人

★ジャニ関係のテレビは担当以外のも見てる?

か-とぅんKAT-TUNはちょく02見るね
よく考えりゃHiHey!Sayも担当じゃないわっっ

やで見てます

★担当に今して欲しい仕事は何?

イケパラみたいに女子があんまでなくて
恋愛じゃないドラマに出て欲しい

あっ!!
握手会in名古屋!!!!!!!!!!!!!!!!!

★担当はカワイイ?カッコイイ?

可愛い子はすきじゃないんで
もちかっこイイ

世間ばなしなんだけど
私可愛い子基本的きらいなんだよね
でも友達に言わせるとちぃって可愛い子好きじゃんって
言われるんだよ
どうしてだろ((ちなみに涼ちゃん以外には徹平とかしーちゃんとか好き

★担当は舞台派?ドラマ派?

ドラマ

★魂で担当以外のジャニーズに目行くことはある?

近い人を見ましょう

★担当に一言どうぞ!!

今度涼席だったらハイタッチお願いします

★次に回す人を指名して下さい

やりたい方どうぞ♪
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]