忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMPがFNS歌謡祭にでてから
もう1年ですよ


きたいどおりまた今年も
でてくれるねっっ

1年前

覚えてるよ、今でも
上からのカメラ&興奮で
よくみれなかったUMP((録画してあったけど


今年は何歌うんだろ
シャドーボーイあたりかな



※涼ちゃんがドラマに出るという噂は
 なんか誤解っぽいですねっっ
 すみません
PR

今週は
裕翔と龍太郎


龍太郎は
マネージャーに向かって
先生っていっちゃったんだってw

んで裕翔は
先生に向かって
ママ!!

↑共感できるわ。前先生にお父さんって言っちゃったなぁ


次のコーナー
リクエストした1文を言ってもらえるコーナー

裕翔))おかえり。今日の夜ご飯はエビフライだよ

龍太郎))エクスキューズミー
     マイクロジャクソンさんですかぁ??

裕翔))ぼくは愛と勇気だけが友達さっ

一番最後が笑える


んでChance to chengeがながれるw


次のお悩み相談コーナー

悩み
妹が反抗期で,妹が何を考えているか
わからない
龍太郎,年がちかいんで,妹の考えてる事おしえてw

((んなもん,龍太郎わからんだろ


結論⇒反抗期は誰でも来るからしょうがないだろう的な


ster time

風に導かれるままw

果てしない愛しさはぁぁぁぁぁ♪

最後の
ほしたちのしたで
でCMに入っちゃった
歴史を刻むぐらい流せよ!!

はいっ
次はHey!Say!トーキング

『失敗談』

裕翔))
コンサートのバックで
着替えが遅れて,ダンスが出遅れた

結構ジャニーズは多いよねっっ

本人は言ってないけど
龍太郎,カーニバル★ガンにバルで出遅れて登場したこと
あったよねぇ

んで俺たちの青春が流れるw
でも雄也でてないよねっっ

今週は
うwんって感じのラジオでしたねぇ
用件しか言ってなかったような。。。

来週
涼ちゃんまたでるんで
来週に期待

涼×知

ってことで
趣味の時間です

今回は

やべぇさすがに
女子と手繋ぐわw

泣いてましたが((藁

まさかのまた鉄道君と



でも大ちゃんは田中さんと繋いでましたね。。。

その時です!!←物語みたい。。。
大ちゃんの担当であるJUMP友から
泣きのメールが来たのです

FANにはつらい所だね


んで,あのはかま姿はめっちゃよかったねw
できれば髪型は春魂あたりの時の髪型で。。。((分かりにくいねっっ
大ちゃんのあのたたき方めちゃくちゃよろしいですo┤*´Д`*├o

あとは,今日のバトルはあんまですねっっ
なんかものたりん。。。

ってことで
来週は休みですが

ちょうど来週の9時からは
テゴと雄也のしゃばけが
やるんで重ならんくて何よりです


2時間後にラジオやるんで
またその時に((藁

JUMP冬魂当選

んまぁまだデビューして日が浅いし
当選するだろうと思ってたら

友達がすべての公演で落選したって聞いて。。。

んで友達と大騒ぎ。。。
((友達,当選か落選かわかるやつの電話番号なくしたのっっ

んで2時間後電話番号GETして
電話したら当選!!

でも第1希望は落ちてましたっっ

んで次の問題は
一応第2希望書いといたけど
もう1人の友達がピアノの発表会だとか

んでその子は今親に説得中。。。


でも疑問なのが
第2希望になったら
席もうしろの方になっちゃうのかなぁ??
今日は期末テスト1日目
明日終われば次はJUMP魂だよぉ

ってことで明日テストなので用件だけ書きますっっ


はたらくひとのCM
今2時っちゃおみてたんやけど
早速CMに雄也。光。伊野尾ちゃん
でてたよぉ


まさか1日目から見れるとは!!

シックな感じで
かっこよくて
&筋肉マンでおもしろくて

・・・でもびっくりしてテンション上がって
微妙にしかおぼえてないんで
また見てみせるっっ


追記

はたらくひとのHPで
CMみることできましたっっ

CMは二種類あったらしく
ボディービルダーとベビーシッター
((私は筋肉マン派ですっっ

HPにとんだ瞬間
3人がお出迎えで
またもやテンション上がる

↓はたらくひとのHP
http://www.hudson.co.jp/hatarakuhito/
涼ちゃんと大ちゃんに
FANレターを送ってはやどんだけか。。。

返事的なものが来ました((んまぁコピーでも嬉しいのよ


Pa0_0022.jpg

JUMP魂来てね
だってw

行きますとも


アリーちゃんあの時は
どうもありがとねっっ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]