忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUMP魂 08~09
決定


大阪城ホール   12月20日、21日

日本ガイシ     12月27日、28日

横浜アリーナ    1月3日、4日、5日



私の地域だと日本ガイシがメッチャちかい!!
やで東京じゃないで電車代がうく=グッツがいっぱい買える

んまぁ受験生ですがなんとかいけることに

久しぶりに涼ちゃんいっこうに会えるよっっ
PR
今週は圭人と裕翔
でも5人で話してた時の方が
にぎやかでよかったような気がする・・・

裕翔への簡単な質問
っといってもJUMPファンは皆答え分かってるようなっっ

もっとうちらが知らないような質問お願いします

新曲の真夜中のシャドーボーイも流れたし♪
良かったですよぉ

っていいたいところだけど
急に7のラジオが止まって知らない人の声が。。。

『突然ですがNEWSを・・・』

んで終わったと思ったらなんかエンディングに入ってるし!!

これには真夜中にきれさせて頂きました
10時10分くらいまで放送。。。

でも涼ちゃん、侑李さま、大ちゃんがでたのは
9時半っっ

残りの30分も所々しか出ず。。。

でも剣道をやる涼ちゃんと冷静に見守る侑李さまと大ちゃん
すっごくいいね!!((うん

裕翔が水かけられてた所
めっちゃ心が痛んだぜっっ

内容としては
結構予想がついた
単純なドラマだなぁって思うね

でもやっぱJUMPがやる事で輝いて見えるよ
昨日テストが終わり解放

今日は朝はよからスクT麺がでてたんで
ズームインを見てたよん

んでPC開く。。。
そしたらyoutubeに新曲PVが!!

あんまPCでみたないけど
誘惑に負け見ちゃった。。。

一回目のシャドーの涼ちゃんと
最後に笑っていなくなったとこが好き
((なんせ悪者って感じのは好きなんでね


今回はPVの設定が良いんじゃないでしょうか♪


ってことで昼はメレンゲ
5日にテストで10日もテストなのに
5日でちから使い果たして勉強する気がおきない


今日は高校1日入学
受かってもないのに。。。

やで帰りに本屋でジャニーズ雑誌とテレビジョン系を買ってきたよぃ
んで思った事!!
最近の雄也の髪型が改めてすばらしいことに気づく
髪があがっとるよりおちとるほうが好きやでさっっ

んで涼ちゃんはテレビ何とか((タイトル忘れた
の表紙がすばらしい←いつもやけど


んでシャドーボーイは
侑李さまの
『どっちつかずチェリー』
のところの声が好き・・・ってかお気に入り
あとは
『残しておいてwシャドー』((2番の『勿体無いよ』方も
のリズムってか雰囲気が良いねぇぇ

PVとMステが楽しみ♪


ってことで勉強しますっっ
今真夜中のシャドーボーイのフルききました

朝の7時。。。
いつもはどたばたしてるけど
今日はシャドーボーイが更新されてたので
聞いちゃいましたっっ

うーん
ゆっくりな曲はあんますきやないけど
結構いいかも!!

この曲は結構ソロパート多くてほとんどみんながうたえてると思います
((しっかりきいてないでなんやけど

学校帰ってきたらまた聞きます

1つテストがおわってあとは10日に1回・・・・
がんばらんとなあ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]