忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので感想を

涼ちゃん演じる東一くんですがねぇ

研究部に誘われなかった時の表情が
たまんないっすねぇ

((また東一の虚しいパターン。。。

でも心の中ではまたホッとする自分がいる


あとは
『うん』とでも言うと思ったか
ってとこ

んまぁ『うん』っていった瞬間
続きは予測できてましたけど

まさか東一が杉ちゃんなんて呼ぶはずがない


あとは
『部室が大変な事に・・・』
ってとこ

声がめっちゃ良い
ってことで今回のNo1にノミネート((藁

↑は何回も巻き戻してみちゃったよ

そして副担大ちゃんは
全体的にかっこよくて・・・

廊下で歩いてる所の目つき!!
((裕翔が『友達じゃないよなぁ』的なこと言った後のシーン

すっばらしぃ

ちねと月曜に語ろっ


んで今週の全体を通してですねぇ

今回は栄太郎が杉先生側に行きそう的な感じ
が漂ってて、耐えられなかった

でも最後はびしっと決めてくれたよ

一安心


最後の杉先生の
『ブザマだ』
ってとこがめちゃくちゃ良い

っていうのは上地がかっこいいんじゃなくて
東一,杉蔵,栄太郎が改めて
杉先生と対立してくれて
これからめっちゃ東一くんがかっこよく
やってくれるな!!

というわく02&喜び感ね


ってことで
もうすぐでラジオがやるんで

第1感想は終了
PR
今度ある期末テストは
一番人生が左右される
大切なテスト・・・


この結果によっては
高校を変えないといけない
ってことはバイトができない
((この地域ではバイト禁止されてるけど私の志望校だけはOKなんだって
ってことはJUMP魂にいけない

ってことなので
これから11月中旬まで
毎日更新できないかもしれないんで
すみません
圭人、自分の事侑李さまにきいてばっか。。。

さすが圭人っぽい


私も寝る前にお風呂とか入んなきゃねれないっっ
私服で寝れないタイプ。。。


侑李さま
全部答えてくれない

圭人が答えてるよっっ


このペア笑える


今日は真夜中のシャドー・・・あっ
UMPが流れ出した
((実況中継
東京ではもう終わってるけどね

侑李さまが好きな餃子今日の夜食べたよ♪

好きな言葉
『愛と勇気と智』


あっ次はster time

今日カラオケいったんやけどそこでJUMPの
曲全部((真夜中、革命なども。。。
歌ってきました
JUMPの曲全部歌うのに約1時間かかったよぉ

JUMPも曲数増えたねぇ

話がそれちゃったぁ

次は太陽の涙。。。
2分おきに音楽が流れる&この曲も今日歌ってきたよォっっ


と思ったらもぉ終了

やっぱね
毎回思うけど

一週間のを今日いっぺんにやると
話がごたごただよっっ


んまぁ寝る
私の話もごたごた
最後!!
涼ちゃんデートさそわれなくてよかったぁ
って思う涼ちゃん担...
((多分涼ちゃん担はみんな心のどこかでほっとしてるって


あの鉄道の男の子まじ最高!!

涼ちゃんの笑顔2回も見れたし、

とんとん
ってたたかれて期待するあの顔良いぞ┌(`Д´)ノ

その場面だけを20分以上繰り返してみてしまった
制服だよ!!制服
んでおかんが
『若い子はいいなぁ。。。』
っと横でずっとぼやいとる

他の麺はよく見る衣装でしたが

歌い方は前とほとんど同じなんで・・・


スクT麺が大集合だったけど
あこがれの涼ちゃんと夢の共演だよね

けんとくんおめでとぉ!!



あっ結果ですが
携帯返ってきたぞぉ

真夜中のシャドーボーイ
オリコン1位


これで4回連続ですね



んまぁJUMPだから分かってたけど(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
((うただひかるとかぶらないか調べまくってたけどっっ

とりあえずおめでとうございます

第2のkinkiに
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]