忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍たま乱太郎OP、ED
次はJUMPだぜっっ

夜亜03は名残惜しいが
んまぁ良い!!

これでCDは出ると♪

お金がやばいぜ
PR
伊野尾ちゃん
明大理工学部合格おめでとう!!



昨日はオーラスだったから朝からNEWS番組で
すたんばってたらJUMPでてきたね!!

でもまさかの明大だって
伊野尾ちゃんならやってくれると思ってたよo(*≧∇≦)ノ

それに対して私は・・・
頑張らなければっっ
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン




1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

【名前】有山ちぃ

【担当】涼ちゃん

【いつからファンか】昔から...

小学のときか?



2:初めて好きになったジャニーズは?

まっす



3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

まっす

→涼ちゃん



4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

Hey!Say!JUMPですねぇ(‘o‘)ノ



5:今の担当さんはいつから好き?

オーディションからちょっと後



6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

生活できるかできんか((藁

衣*食*住*ジャニ



7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

なんやかんやで引き摺っとる



8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

他にも目がいくけど

なんやかんやで一筋



9:1番長く続いた担当さんは誰?

あ-微妙なとこ

両方4.5年ってとこやで



10:学校、会社、
Happy new year

今年もじゃニーズと一緒に
新年を迎えれました

&期待どぉり
BESTの4人はでましたねぇ

涼ちゃんも一瞬映ったし・・・

気分が良いです


去年(さっき)
フジTVにJUMP登場しましたね

そんな話聞いてないよ!!
と怒りつつもCMの間に録画準備し
カンペキですよ


今年はまず受験に立ち向かい
合格した際にはジャニヲタに大変身します

今まではなんやかんや言って受験のせいで
あんま魂も行けてなかったし・・・
((んまぁいったんだけどっっ
今回の魂で歌った涼ちゃんの
ソロ

夢の中の人にあてた言葉のような歌詞でしたが

ふと今思い出したんやけど

雑誌に夢の中で見る人がいて歌詞も書いてみたって
言ってたから

今回の曲は涼ちゃんが作詞したんじゃないかなぁ
と思った

それだけです

まず1時魂会場につきました

んで並んで
グッズを買いまして
クリアファイルとか使えそうなのは飾っとくのと使うので
2個ずつね

んでその後にアリーちゃんに会えましたっっ
あの時はありがとね


んで4時に魂会場へ。。。
席どこかなぁと思ったら
マジで通路と通路の間でどっちもJUMPが通るとこでやばかった

ステージとステージの間に席があったで
満遍なく見れる&アリーナやで近い&通路にJUMPが通るで大満足

それに前の席は小さい子やったで全然見えるし


んで開演!!

ですが長いので先に結果を。。。
今回のファンサは席が近かったで
めっちゃしてもらえた

まずはお目当ての涼ちゃん!!
涼ちゃんに手作りうちわみせてアピールしてたら
指、指してくれたo(*≧∇≦)ノ

その後に
岬くんにYO!ってやったら
YO!ってやり返してくれてテンション上がった
((妹好きなんで帰ってはなしたらすっごい悔しがってました

んで最後
副担の大ちゃん
こっち向いてくれた時に
goodってやったらgoodってやってくれて
もうやばい

やっぱJUMPたちとの距離が1mあるかないかやと
ファンサしてくれる確立もたかなるねっっ

んでこっからは事細かに
 

最初は映像でしたね
ハンディやまだ。。。
あなたを楽しみにしてたんですよ

んでJUMP登場
もうテンションやバイ、皆叫ぶ


最初にUltra Music Power
侑李さま微妙な声変わりでアレンジ。。。
でもやっぱうまい

Dream Come Trueとメンバー紹介&ダンス
このときの格好は26日のMステの格好やったね

んで宏太の垂れ幕
『愛し合おうぜ』じゃなかったっけ

Your seed
うちらの方向いて歌ってくれたから
めっちゃ嬉しかったし

んで急いでJUMP、上着脱いでました
そんでFly

この曲はテンション上がるね
んで相変わらず隣のおばんがしけとる

7コーナー
涼ちゃんの新曲
この曲もうちらの方向いて歌ってくれてた

声がTVの時より綺麗やわ
ステッキ持って。。。
アニメみたいな曲やったけど

侑李さまもかっこよかったね
あとはいつもの裕翔の曲・・・

Deep night 君想う
ちょっと遠くて見えんかったっっ

真夜中のシャドーボーイ
この曲もうちらの方むいてたで
涼ちゃんの『シャドー』
と裕翔の『シャドー?』
見れました♪

今回は運よかったね

コントコーナー
目の前で
やってくれたけど
大ちゃんと侑李さまのヤンクミの格好どうよっっ
んまかつら脱いだ瞬間かっこよかったけど
雄也が目の前でずっと倒れてて
玩味よ

んでコントでおまちかねの涼ちゃんの『無様だ』が聞けて
感動V(´▽`*)


スクール革命
お手振り曲ね
唯一のサイン飛ばし

ここで雄也が客席通って目の前で
やばい興奮でしたね
((近くの雄也FANがやばかった

サインはスタンドの方に飛ばして
半径5m以内に全く来ませんでした
チャンチャん

MC
めっちゃくちゃ長かったね

涼ちゃん寝違いだって((やで不自然やったんやね


宏太『仙台帰れ!』

光『帰らないっ!』

って21日はやってたのに対して今回は

宏太『仙台帰れ!』

光『帰る!』

になってたね

Star Time
いよいよ愛しのプレイガールじゃねぇ??
ってテンション上がり気味

Jr.コーナー(晴天の霹靂~ハダシの未来)
ビーアイこれまたうちらの方向いて歌ってくれたね

BESTコーナー
スリル~新曲
大ちゃんのソロに感動
やばいねやばいね

蜘蛛の糸
雄也最後の歌詞が名古屋になってたね

やばいかっこよさ
 
DJ大チャン~愛しのプレイガール
よしきた愛しのプレイガール
この曲も目の前で歌ってくれました

サマリーコーナー

SUMMERY
聞けたぜ。生で
やったね

んでいろいろ歌って
アジアの夜
ききたかったんやおね
涼ちゃんめっちゃかっこいいもん

んで私の注目部分
悪魔のジョーカー
の跳ぶとこが好きで見れてmannzoku

Chance to Change
冒険ライダー
最後に近づき若干へこみ

Hey!Say!
かっこよかったわ


アンコール
上から登場
勇気100%~トビラの向こう

アンコール2
涼ちゃんが宏太で見えなかったとき
冗談で
『宏太ちょいどいて』
って言ったらちょこってどいてくれた
結構すごい偶然


ってことでめっちゃ楽しかったけど
今日は声がら02
おなかは筋肉痛で笑うと痛い
手は一緒に振り付けしたり
ペンライトもって騒いでたで
腕も筋肉痛でやばい状態です



 

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]