忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりずにまた中継を
やる馬鹿。。。

ってことでいってみよぉ

今週は裕翔と侑李さま

新コンビ

平成レター
『リメイクデザインなにがよいか??』
↑どういう意味??

よくわからんけど
結果⇒黒だけとかしんぷるに


『納豆はごはんにかけるかかけないかどっち??』

侑李さまは水戸黄門にあったんだってぇ
関係ねぇ

結果⇒二人ともかける。。。


星の時間が流れる
((ster time


侑李さまの声きれいやし
みんな若い((藁

平成ワード
このコーナー好き♪

裕翔『なかじーまん参上!!』

侑李さま『圭人、高尾山なめんなよ!!』

はっとりくんで高尾山行ったんだって

なつかしw

裕翔『すももももも・・・』

早口言葉なんだけどうまくいえずスルーです


なんか今回は期待はずれた。。。


ちゃんすとぅちぇんじ


これって東京では
他にも放送されてるんかなぁ??

調べてみよ


悩み相談のコーナー

『弟とケンカしたときに勝つ方法を教えて』

ちっちゃいときに可愛がってあげたのだれかなぁw??
といえば良い
byゆうり

次やったら,山に捨てるぞぉ
と脅す
byゆうと

結果⇒ケンカしないほうが。。。&放棄


冒険ライダー

平成トーキング

今回のキーワードは
『大阪』

頑張って関西弁をはなしとる
二人
めっちゃいいねぇ

次は
『どんな本が好きか』

((いまだに関西弁もどきでがんばっとる裕翔っっ

裕翔⇒ガリレオ
侑李さま⇒読まない

次は
『持久走』

つかれるぅぅぅ

んでスルー

BON02

おwいぇい♪

 

リクエスト曲

大塚愛の『ピーチ』

んまぁ別になんでもいいんで
スルー


光のシャドーボーイのちゃっちゃっ
私も気になっとったんやて!!

でも02
yourseedの2番の7がうしろに下がるとこの
圭人のずれもきになる

10人はやっぱ大変やなぁ

あっ終わった

なら寝る

PR

また涼ちゃん
トナカイやってくれたね

あの憎たらしいかおのトナカイなんやけど
この時期だからか
いろんな雑誌に出てたよ♪

んまぁ涼ちゃん以外が着てましたけど((藁


最後の10分ほどの

無様だ

から

付き合ってられない

このシーンがめっちゃ良い

私は東一派ですね

涼ちゃんだからじゃなくて
そっちの方が正しいと思うので


んまぁ案の定,校長先生
やってくれましたね

よし来たって感じ


来週最終回

特殊メイクにも注目!!

FNS

私の唯一の楽しみ
のJUMP様がでましたが

早速文句!!

なんで,5分以上もうたっとる人がおんのに
JUMPは1分なのよぉ!!

最初の間奏ぐらい踊らしてくれたっていいし!!

またFANの声でききづらかったし。。。

最近ごた02続きで
この番組(JUMP)に期待しすぎた分
すっごくショック

それも録画し遅れたしっっ



早速感想

報道組⇒きみのいるw♪
      のはもりが好きなんで
      そこに注目して聞いてました


まっすーの髪型
若き頃のまっすーみたいで新鮮やった


んで
平成跳⇒いつもより涼ちゃんの
      シャドー♪
      の声が大きくて目立ってたね

んまぁかっこいいんでヾ(*ゝω・*)ノ

宏太のウインクしっかり目に焼き付けました!!


寒かったのかな?皆着込んでたね

Happy Birthday
ひかる


今日で光は18歳
えっΣ(-`Д´-;)
てことはもぅ結婚できるではないかぁ
でもまっててね

半年後には私も結婚できるから←バカか・・・

今年はチョコケーキ食べないのかなぁ??


明日は歌謡祭だから
光18歳初仕事だね
((あっ侑李さまもだった


 
Happy Birthday
侑李さま

今日は侑李さまの15歳の誕生日!!
おめでとうございます

涼ちゃんと裕翔とタメになりまして
((ちなみに私もっっ

どん02かっこよくなってる
侑李さまにかんぱぁい←!?

 
今回は話すことがいろいろありまして

まずは今日は
ジャニショ行ってきて
念願の女形涼ちゃんGET
その他もろ02
いっぱい買ってきましたよ


はいっ次の話

魂のため
友達と買出しに・・・

万札飛んでったよっっ

んでこっからが問題

こんだけ買ったりしといて

親からの一言
『JUMP魂は行けんと思え』

成績が関係しまして。。。

この一言を境に
もぉすべての気力が奪われまして
なんにもやらなくなって・・・

んで落ち着いて
今日再び日記更新

こういうことなんですね


((だから現実逃避のため今日はジャニショに行ってきた

なら勉強しろって話なんやけど
今からではもう無駄だそうで。。。


でもFANなんでo┤*´Д`*├o
これからはじまるラジオ
もち聞きます

涼ちゃんと侑李さまだしね



※魂,親に頑張っていってみます
  一回100%無理って言われましたがっっ
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]