忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は受験本番でしたあ
滑り止めですが

とはいえ
朝からお腹の調子が

英語and数学
でした
ヤバいよムズいよ
ひねくれてるよ

ん-自信ない



んまとりあえず終わってひと安心

今日は遊びます
PR
今日1月13日は
優馬兄くん

の誕生日です



おめでとう(*≧∇≦)pG



これからケーキ食べまあす~

((おとんの誕生日やでこの日は毎年食べるの?

ここ最近
3日おきにテストがあるのですが

のんきにまたじゃニーズのことを考えてます…

1週間後には1回目の受験が待ち構えてるのにっっ

本命はちょうど来月と再来月です


んで少年倶楽部、来月頃かなぁ?JUMPでるじゃないっすか!!

そんときに涼ちゃんのソロと雄也のソロ歌わないかなぁ??
って期待してるんですよ←期待っていうより願う、か

↑結構お気に入りなんだよねぇ
((涼ちゃんのはうろ覚えだけど.。。。

ソロ歌わないとしても
何歌うんだろ??

まさか勇気100%!?
う-ん


・・・んまいっかV(´▽`*)



明日の誕生日はまさか!!
涼ちゃん侑李さま裕翔

高校合格おめでとう

涼&裕は堀越
侑は日出らしい
((よくわからんけど

んまぁとりあえず合格おめでとうございます

私も頑張らんと
最近口癖に...
涼ちゃんがステッキを持って
踊っていたソロのタイトル





『Moonlight』





なんですね



このタイトルを知るためだけに

今日は自転車でジャニ誌を

買いに行ってきましたよ?



内容はやっぱ新年

抱負でした





私は

とりあえず受験に合格し

スクT★探QのDVDをGET

and

ジャニショ行って

JUMPのカウコンの団扇と写真GET



h抱負じゃないね

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
DVDが発売されることが決定


最終日の第2部がDVD化されるとか
やっぱラストは違うねっっ

でもサマリーはDVD化してくれないのかい??

ちょこまか更新すいません
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]