忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょぉちゃぁぁん

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ジャニヲタやめます」で
・地雷バトンです

見ちゃったよっっ


★現在使用中のメアドの意味は?
誕生日
もちろん『heysay』であらわす
んで7の曲
以上


★現在の着信音は?
すべてJUMP♪
でも今は複雑な気持ちでぽにょを・・・
((Mステで涼ちゃんFANは結構なダメージ。。。


★待ち受け画面は?
FANとしてはいけないなぁっっ
街でみつけた涼ちゃんを写メでぱちり
それを待ち受けに・・・((もち悪用してませんが

・・・あぁやっぱいかん!!
今、友達ととったプリに変更しました


★担当のこと好き?
あたり前田のクラッカー
((昭和じゃぁw


★どこが好き?
声02
やっぱぁ硝子の・・・もう説明は止めときます
ヒートアップするんでっっ
あと顔、ダンス
ってかすべてさっ


★担当の嫌いなところは?
きらいなとこ・・・
おもいつかんわ


★同担のことをどう思う?
同担として仲良くしたい
でも芸能人の子が涼ちゃんの前で好きっていうのだけは結構ダメージ大きい&つらい

あとは涼ちゃんが有名(ドラマとかでたり)になったとたん
かっこいいよねぇ
って言い出す子!!昔っからかっこいいんじゃぁって感じ



★担当のソロ曲で好きなのは?
アジアの夜!!
踊りがベリーグッジョブ
(きみは)まやかしの・・・
のとこの左右に腕を振って波をえがくようなとこの踊りがお気に入り
『まぼろし』のとこも良いけど


★担当以外の人にふらついたことはある?
侑李さまのあの運動神経の良さはすばらしいよね
それにJUMPみんな大好きだし・・・
もともと涼ちゃんがでてきたYa-Ya-Yahを見てたのはマッスーがきっかけだし・・・
だからありますね
でも担当を替えようという気はないですね
((ちなみにマッスーが好きだったのは小学校中学年かその前だったので小さすぎてあんま担当とかは気にしてなかったので初の担当は涼ちゃんっすよ


★自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!
や⇒やったった
   ((おっとっとみたいっっ
ま⇒友達の名前がでてきた・・・
   ((ちなみにその次は『まじかぁふ』でした・・・意味わからん
だ⇒大ちゃん
り⇒涼ちゃん
よ⇒より
う⇒うるさいんじゃ
す⇒好きに
け⇒結婚


★ずばりあなたの担当は?
だから山田涼介さまです


★担当に一言どうぞ!
私はリアちゃんより涼ちゃんを愛しています


★ヲタやめないよね?
もち
これが生きがいですから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ヲタやめます」なんて書いてたらみんな見るよね(笑)
アリー 2008/09/07(Sun)11:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]