忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMPバ㌧-修学旅行編-

※●●には、自分の名前をいれてください。

★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
a「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
b「僕●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
c「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
d「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
e「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎

⇒いやぁぁぁっぁぁぁ!!そんなこといわれたら死んでまう
 侑李


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスが止まりました。
a「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
b隣で寝てる 岡本圭人
c「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
d「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
e「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧

⇒私も酔ってるゎ。。。宏太、でもこの伊野尾ちゃんマジでいい


★あなたはバスで、酔ってしまいました。
a「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
b「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
c「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
d「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
e「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人

⇒やっぱり酔いましたね。。。
 涼ちゃん心強い


★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
a「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
b「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
c「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
d「何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
e「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光

⇒裕翔。買います


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
a「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
b「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
c「~♪~♪」1人で歌ってる 高木雄也
d「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
e歌を聴きながら寝そうな 知念侑李

⇒涼ちゃん。私と重なるね


★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
a「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
b「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
c「●●……」えっ!? 岡本圭人
d眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
e「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太

⇒みんな面白い!!選べない


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。
そして彼は目を覚ましました。
a「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
b「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
c「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
c「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
e「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔

⇒光
PR
Hey!Say!JUMPバ㌧

★隣に、引っ越してきたのは?
a「うわーここ汚ねぇー」文句行ってる 八乙女光
b「ママー?これどこ置くの?」ママ?! 高木雄也
c1人で静かに外を眺めてる 岡本圭人

⇒雄也っっおもしろい


★引越しの挨拶は?
a「…どうも」無愛想な 森本龍太郎
b「俺、中島裕翔!君は??」興味津々 中島裕翔
c「隣に越して来た伊野尾です。よろしくおねがいします」丁寧な 伊野尾慧

⇒こうなったら喜ぶ!!裕翔


★ 夕方、彼があなたの家を訪ねてきました。
a「あのー…ここらへん案内してくれない?」小さい声で 有岡大貴
b「新聞のテレビ欄見せてくんない?まだここの家新聞来てないんだよね」笑顔で 薮宏太
c「暇だから話し相手になって♪」可愛く頼む 知念侑李

⇒案内しまくり 大ちゃん


★次の日、彼が一緒に学校に行こうと誘ってきました。
a「…一緒に行ってくれませんか?」なぜか敬語で 山田涼介
b「学校一緒だよね?一緒に行かない?」笑顔で 中島裕翔
c「学校の行き方…わかんない」一緒に行ってほしいらしい 八乙女光

⇒うれしいです涼ちゃん


★一緒に学校に行きます。
a「友達出来なかったらどうしよう…」不安げな 岡本圭人
b「高木雄也です!よろしくおねがいします!…ってカンジ?」ずっと挨拶の練習をしてる 高木雄也
c「なんか一緒に行くのって緊張するね」緊張してる 伊野尾慧

⇒雄也。だれでも最初は練習する


★学校につきました。クラスは一緒でした。彼はみんなの前で挨拶をします。
a「よろしくおねがいしまーす」適当な 山田涼介
b「みんな仲良くしてね~♪」いきなりフレンドリーな 薮宏太
c「………」黙り込んでる 森本龍太郎

⇒宏太♪こういう子好き

★席はあなたの隣です。
a「…よかったぁ。隣だね」嬉しそうな 知念侑李
b「ウソ!?マジで?!」喜んでる 有岡大貴
c「よろしく♪」笑顔で 高木雄也

⇒こっちの方がよいです。侑李

いやぁ本気で答えちゃいました

 
担当バトン

▼あなたの担当様は誰ですか?

涼ちゃん


▼担当様を好きになったのはいつごろですか?

探Q前から


▼担当様の出てる番組で好きな番組は?

時空間・世代バトル昭和×平成~SHOWはHey!Say!~ 


▼担当様が歌った歌の中で一番好きな曲は?

アジアの夜


▼あなたは担当様と同じものの何か持ってる?

ネクタイ


▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?

どこでもいいです


▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

苺のショートケーキ


▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑

ンなわけないじゃないですか


▼これだけは他のファンの子には負けないって言うことは?

涼ちゃんを思う気持ち!!


▼最後に担当様に愛の告白を!

大好きでぇす!!!!!!
おうえんしてまぁぁぁぁっぁぁす


▼このバトンが回ってきた人は誰かに回してください!

回しときます
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]