忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★明日は彼と旅行。前日の夜…。
「明日、超楽しみだね♪」笑顔で 知念侑李
「ねぇ!歯ブラシどこ!?」もっと前から準備しとこうよ… 有岡大貴
…もう寝てる 岡本圭人
「あー寝れねぇー」楽しみで寝れないの? 薮宏太
「早く寝よ?明日寝坊しちゃったら大変だよ?」微笑みながら 伊野尾慧

⇒宏太


★そして当日の朝。
「起きろー。もう行くぞー」え、まだ早いでしょ… 八乙女光
「起きた?おはよー^^」誰よりも早く起きてる 中島裕翔
「ねぇ歯磨き粉どこー?」まだ準備してないの? 森本龍太郎
「ご飯作ったよ。早く食べよ?」作って待ってる 山田涼介
「今日はいっぱい楽しもうねっ♪」あなたを抱き締めながら 高木雄也

⇒『はぁい』光


★移動中。新幹線の中で。
「はい、アメあげる」ポケットから色々出てくる 森本龍太郎
「うわーすげぇ早いね!これ」窓の外を眺めながら 高木雄也
早起きしすぎたのか、隣で寝てる 中島裕翔
「あー楽しみぃ♪」ずっと笑顔な 知念侑李
「大丈夫?寒くない?」心配してる 伊野尾慧

⇒侑李さま


★旅館につきました。
「あー。疲れたー」いきなり布団に横になる 有岡大貴
「見て、こんなとこにせんべいがある…」部屋をあさってる 岡本圭人
「新幹線疲れたっしょ?温泉でも入ろっかw」笑顔で 八乙女光
「…なんか、緊張するねw」笑いながら 薮宏太
「ご飯おいしいのかな??楽しみだなー♪」楽しそうな 山田涼介

⇒涼ちゃん


Hey!Say!JUMPバトン―初旅行編―②


★温泉に入ります。
「混浴じゃねーじゃんっ」小さな声で呟いてる 八乙女光
「肩までちゃんと浸かるんだよ?」お母さんみたいだね… 山田涼介
「離れたくないよぉ」え、でも女湯だからね… 知念侑李
「一緒に入るw?」入れないって! 中島裕翔
「温泉なんてめったに入れねぇよ。マジで楽しみw」笑顔で 薮宏太

⇒お気遣いありがと。涼ちゃん


★あなたが温泉からあがって部屋に戻ると、彼はもうあがっていて、部屋で待っていました。
「お風呂…長いんだね」あ、そうですか…? 岡本圭人
「…遅い。お腹空いちゃったよ!!」待ちくたびれてる 森本龍太郎
「お、浴衣萌え~w♪」笑いながら 高木雄也
「髪、早く乾かさないと風邪引いちゃうよ?俺が乾かしてあげるよ^^」微笑みながら 伊野尾慧
「気持ち良かった?俺もwやっぱ温泉あるとこ選んでよかったな」笑顔で 有岡大貴

⇒伊野尾ちゃんっっそんなぁ


★夕食の時間。とても美味しい旅館の料理を食べます。
「なにこれ!?マジうまいんだけど!!」大声で 八乙女光
「こんなにおいしいの…初めて食べた…」感動してる 山田涼介
「おいしいね^^」微笑みながら 薮宏太
「やっぱここ来てよかった^^」笑顔で 有岡大貴
「ごちそうさまぁー」もう食べ終わったの? 中島裕翔

⇒光ッす


★次の日、おみやげを彼と一緒に買います。
「これにしよ!!温泉まんじゅう!!」もう決めてたの? 知念侑李
「食べ物より…形に残るものがいいよね^^」微笑みながら 岡本圭人
「う~ん…」真剣に悩んでる 高木雄也
「なんにする?迷うよね^^」笑顔で 伊野尾慧
「これはばあちゃんでーこれは慎太郎のでーこれは――」家族みんなのおみやげ? 森本龍太郎

⇒同感!!圭人


★帰りの新幹線。
「あー楽しかったぁ」楽しそうな 知念侑李
「みんな喜ぶだろうなー♪」おみやげを大事そうに抱えながら 森本龍太郎
「また行けたらいいな」笑顔で 薮宏太
「今度は海外旅行でもすっかw」笑いながら 有岡大貴
「あっという間だったね。もっといたかったなー…」寂しげに 山田涼介
隣で寝てる 高木雄也
「楽しかった…?」不安げに 岡本圭人
「俺たちの初旅行、どうでしたかw?」笑いながら聞いてくる 八乙女光
「この旅行してみてわかったことはね、やっぱ俺●●が好きだなってことだよ^^」微笑みながら 伊野尾慧
「これからも2人でいろんなとこ行ってみたいね♪世界一周とか。あ、宇宙一周もいいねぇ♪」スケールでかいね… 中島裕翔

⇒涼ちゃん
 
PR
【Hey! Say! 7バトン】

☆彼との出会い。
「同じクラスで隣の席」有岡大貴
「廊下でバッタリ」高木雄也
「隣に引っ越して来た」中島裕翔
「ハンカチを落としたら拾ってくれた」山田涼介
「犬の散歩をしていたらバッタリ会った」知念侑李 

⇒だぁいちゃぁぁん

☆告白
誰もいない教室で「好き・・・・」有岡大貴
放課後の保健室でいきなり抱きしめて「今日から俺の女ね♪」高木雄也
帰り道に後ろから「大好きです!付き合って下さい!」中島裕翔
授業中。手紙で「好きなんだ・・・」山田涼介
体育館で「今日から2人でお弁当食べよ♪」抱きつく 知念侑李 

⇒うん食べる!!侑李さま

☆初デートの待ち合わせ場所
近くの公園のベンチ♪ 有岡大貴
駅で待ち合わせ! 高木雄也
待ちきれなくて家まで向かえに来る 中島裕翔
待ち合わせ場所に来ないので貴方が向かえに行く 山田涼介
眠そうな顔で公園のブランコで座ってる 知念侑李

⇒裕翔、わざわざすいませんねぇ

☆デートは何処に行く?
「公園で遊んで行こ☆」有岡大貴
「近くの喫茶店でお茶♪」高木雄也
「ディズニーランドで大騒ぎ!」中島裕翔
「そのまま彼の家で一休み♪」山田涼介
「御そろいの物を買いに渋谷に行く!」知念侑李

⇒にぎやか大好き♪絶叫嫌い
 でも裕翔

☆お別れの時間(彼は家まで送ってくれました)
「寂しいケド。。。バイバイ!電話するね♪」有岡大貴
「(後ろから抱きしめて)大好き!」高木雄也
「(ギュッッ!)また明日ね♪」中島裕翔
「(キス。。。)じゃ・・・・バイバイ」山田涼介
「バイバイ~また今度ね♪」知念侑李 

⇒侑李さま

☆夜、彼からメールが!!!
「今日は楽しかったね♪また行こうね!」有岡大貴
「今日の喫茶店よかったね!また行こう!」高木雄也
「今日は疲れた?今度はシーも行こうね!」中島裕翔
「僕の部屋どうだった??汚かったね・・・ゴメン((汗」山田涼介
「また御そろいの物買おうね!」知念侑李 

⇒シンプル イズ ベスト
  大ちゃん


【Hey! Say! 7バトン…その2】

★風邪を引いて学校を休むと、彼が夕方、家に来てくれました。
  「大丈夫?」心配してくれる 知念侑李
「●●休んだから宿題見せてくれる人いなかったじゃん・・」ちょっとスネてる 中島裕翔
「じゃーん!ゼリーの差し入れでーす♪」ゼリーをくれる優しい 有岡大貴
「今日さー学校でー」学校であったことを話してくれる 山田涼介
「はい、ノート」ノートを見せてくれる 高木雄也 

⇒涼ちゃん

★彼はご飯を作ってくれるらしいです。
「おかゆってさー米と水だけで出来るよね?炒めるんだっけ?」ちょっと怪しい 有岡大貴
「おむすび・・だよ」いびつな形のおむすびをつくってくれた 知念侑李
「ゴメン。コンビニ弁当だけど」うまく出来なかったらしい 山田涼介
「ふぅ・・疲れたぁ」長時間かけて作った 高木雄也
「でーきた!」自信満々の 中島裕翔

⇒大ちゃんくらいがちょうどいい
  でも多分りょうちゃんが一番うまいな

★ご飯を食べましょう。
「なかなかイケてるでしょ!俺もびっくりだよ」驚いてる 中島裕翔
「うん!うまい!」1人で味わってる 山田涼介
「なんか・・ごめん」料理の出来に謝る 有岡大貴
「おいしい?」不安げな 知念侑李
「あーん♪」食べさせてくれる 高木雄也 

⇒おいしいにきまってるじゃないか侑李さま

★だいぶ熱も下がってきました。
「お、さがったな」嬉しそうな 有岡大貴
「この調子だったら明日は一緒に学校行けるねー」満面の笑顔で 中島裕翔
「下がったね!!じゃあゲームでもしようか!!」さっそくですか? 山田涼介
「zzZZZ・・」隣で寝てる 知念侑李
「俺のご飯が効いたなー♪」楽しそうに 高木雄也 

⇒どれも良い

★もう彼は帰る時間です。
「また明日宿題見せてねー」笑いながら 中島裕翔
「夜もずっと看病してあげたかったなー」え!? 高木雄也
「・・バイバイ」寝起きだけど寂しそうな 知念侑李
「またあとで電話するなー!!」手を振る 有岡大貴
「今度はちゃんと料理の勉強してくるから!」努力家の 山田涼介

⇒電話まってまぁす。大ちゃん

【Hey! Say! 7…その3】

1、朝起きるとメールが1通入っていました。それは誰から?
A,「おはよー!起きてる?♪」朝からハイテンション 高木雄也
B,「ヒマ!?どっか行かない!?」こちらも負けてない 中島裕翔
C.「おはよう。」・・・そんだけですか! 山田涼介
D,「このメールを見たあなたは…」チェーンメール!? 有岡大貴
E,「おはよう。寝てたらごめんね。」気を使ってくれる 知念侑李 

⇒裕翔、行くぞぉ

2、公園で会うことになり、可愛い私服を着ていく事に。では、向こうの反応は?
A,「……ブーーーッ///」鼻血を出す 有岡大貴
B,「似合ってるよ///」クールに決めてるかもだけど、顔赤いよ? 山田涼介
C,「お!かわいい!」笑顔で褒めてくれる 中島裕翔
D,「ねね、あっち行かない?♪」…興味なしですか 高木雄也
E,「すっごいかわいいー!!」知念君も可愛すぎ/// 知念侑李

⇒裕翔みたいなテンションGOOD

3、さっそく公園で遊ぶことに。何して遊ぶ?
A,「待て待て~!!」小さい子とおにごっこ 高木雄也
B,「ここで固めて…」砂場でお山作り! 知念侑李
C,「あのね、昨日ね~…」ベンチでおしゃべり 山田涼介
D,「ブランコで2人乗りしない?」ふ、2人乗り~!?/// 有岡大貴
E,「見て見てー!」鉄棒で大車輪を披露 中島裕翔

⇒涼ちゃん,,,できればブランコに乗ってお話がしたいですっっ

4、もう暗くなってきたので帰ろうとしたあなた。すると呼び止められました。 (告白)
A,「待って!俺、お前が好き!」 高木雄也
B,「君の事好きなんだけど、俺の事どう思ってる!?」 知念侑李
C,「今日からお前を彼女にしたい…///」 中島裕翔
D,「向こう向いてて///・・・好き!」 有岡大貴
E,「大切にするから…付き合って?」 山田涼介

⇒涼ちゃん!!喜んで
★もうすぐ運動会。その練習のため、暑いなか外で全体練習です。
「もうやってらんないよォ!」怒ってる 中島裕翔
「俺明日絶対色黒になってるーw」笑いながら 山田涼介
「よーし。見てろよー?」張り切ってる 有岡大貴
「暑いと燃えるよねー。あれ、みんな燃えないの?」みんなのダルさに不思議がってる 知念侑李
「あーあ。疲れた」全くヤル気がない 高木雄也

⇒私もがんぜるぜ大ちゃん


★休憩時間。みんながお茶を飲む中、あなたは忘れてしまいました。
「飲む?・・って飲まないよね//」なぜか照れてる 知念侑李
「飲めば?間接キスだけどw」笑いながら 有岡大貴
「飲まないと倒れるよ?」なんとかして間接キスさせたいらしい 高木雄也
「はい、俺2つ持ってくる主義だから」笑顔で 中島裕翔
「・・俺も忘れた。一緒に水道に飲みに行こっか。ぬるいけどね」残念そうに 山田涼介

⇒『いく』涼ちゃん


★また練習再開。男子リレーです。彼はアンカーで1位になりました。
「よっしゃー!!」ガッツポーズ 山田涼介
あなたを見てピースする 知念侑李
「ま、あたりまえだよw」偉そうに笑ってる 高木雄也
「見た?見た?」あなたのもとに駆け寄って聞く 中島裕翔
「いっちばーん!・・って、これ練習だったよな」冷静になる 有岡大貴

⇒侑李さま


★今度は女子リレー。でもあなたはコケてしまいました。彼が走ってあなたのもとに駆け付けました。
「大丈夫?」心配してる 山田涼介
「ほ、保健室行こっ!」動揺してる 知念侑李
「はいはい。保健室行きましょーねー」軽々とお姫様抱っこをする 高木雄也
「どこ、見せて」冷静に対応する 有岡大貴
「痛いの飛んでけ〜♪これね、いつも弟にやってあげてんの」嬉しそうにはなす 中島裕翔

⇒こけるなんて私のプライドがゆらさない
 でも雄也


★そのまま保健室へ・・。でも誰もいません。
「えー。誰もいないじゃん!」ちょっと怒ってる 中島裕翔
「ちょっとー、せんせーい?隠れてるんですかー」そこらへんを探し回る 有岡大貴
「誰もいねぇの?ラッキー♪」なぜか喜んでる 高木雄也
「先生いなきゃ分かんないよ・・」困ってる 知念侑李
「・・・ウソ」静かに驚いてる 山田涼介

⇒大ちゃん


★保健室でしばらく休憩をしていました。
「このままサボろっかw」悪巧み中・・ 山田涼介
「今●●どこ座ってるか分かる?・・ベッドの上だよ?」怪しい笑みで 高木雄也
「よし!できたよ!!」無駄に包帯巻きすぎてる 知念侑李
「あー眠い!このまま寝ていい?」上目遣いで 有岡大貴
「ホントに痛いの飛んでったでしょ。俺って内に秘めたパワーがあるんだよ」真顔で変なこといってる 中島裕翔

⇒その優しさにありがたく思います侑李さま

あなたの名前は?

ちぃ

それは本名?

生まれた時の候補は『涼』でしたよ
実際涼にはならんかったけど

あなたの担当の名前は?

山田涼介さま

担当の事を何て呼んでる?

ずっと涼ちゃん((涼ちゃまもあるけど

あなたと担当の歳の差は?

同級生!!ちなみに6日違い((予定日は涼ちゃんの誕生日やったのに↓↓

あなたと担当の身長差は?

リアルにおんなじように伸びてて全く一緒
0cm

昔は私のほうがはるかに大きかったのに

担当見て泣いた事ある?

バレーの時かっこよすぎて泣きながら
一緒にUMPを熱唱した

担当を触った事ある?

ない・・・

担当と目が合ったことある?

あるある
さっき言ったバレーのとき
泣きながら歌って泣きながら涼ちゃんって叫んだら気づいて
笑顔で手振ってくれた
でもボール飛ばしてる時だったからちょっとは泣き止んでた!!
涼ちゃんがうちらの前だったときはもうほんとにうれしかったぁ

担当に名前呼ばれたことある?

一応ふいに言ってたけど私に対して言ってないから
頑張る

担当の事を愛してる?

もち

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

毎日海とかゲーセンとかお出かけしたい

担当に言われたい言葉は?

自分の名前をいってもらいたい

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

アジアの夜さ

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

リクエストされた曲全部うたう♪

担当は男前?イケメン

イケメン
涼ちゃんイケてるから

担当はカワイイ?カッコイイ?

どう見たってかわいくないじゃないですか
めらくちょかっちょい
JUMPは誰一人かわいい子はおらん
みんなかっしょいんや

担当はクール?優しい?

素は優しくてあんまクールじゃないよねっっ

担当の彼女になりたい?

もち

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

古畑が結構にあってるんじゃないでしょうか??

担当はSとMどっち?

えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ

担当に今、言いたい事は?

あなたは私の人生を変えてくれた神です



 

★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★


◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。
「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧
「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人
「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光
「…ごめんね;遅れちゃって;」02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴
「おぉ-◆◇ ●●超可愛いじゃん!!」あなたの私服を褒める 森本龍太郎

⇒光ッす


◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩でいつの間にか寝ていました。目が覚めると…
「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李
「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太
「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也
「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔
「●●はまぢで可愛いね★」…え?? 自分の上着をかけてくれている 山田涼介

⇒いい夢みれたぜっっ裕翔


◎やっとTDLに到着★
「●●はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人
「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すごぉい!」ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也
「走ろぉ!…はぐれちゃだめだよ♪」手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光
「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴
「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介

⇒雄也か涼ちゃん


◎アトラクションに乗ろう★
「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔
「俺顔やべぇ~笑 超ウケる笑」スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太
「せ~かい~はひ~ろい♪」イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎
「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてあるお話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧
「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李

⇒是非めがねかけて呼んでね伊野尾ちゃん


◎お昼ごはんを食べよぉ♪
「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンデットマンション行きたいなぁ~★」ごはんを食べながら計画 山田涼介
「●●と来れてすっごい幸せ♪」ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎
「それどんな味??」あなたのジュースを普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔
「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光
「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧

⇒私もホーンテッドマンションがいい
 涼ちゃん


◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;でもアトラクションに乗ってしまいました…
「え…?●●コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李
「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也
「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人
「怖がってる●●可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太
「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴

⇒雄也のその行動が落ち着く


◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★
「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインのキーホルダーを持ってくる 森本龍太郎
「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴
「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介
「大人になったら結婚しよぉね…♪」指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李
「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也

⇒どれもいい
 でも侑李さま


◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。
「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人
「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔
「●●…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太
「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧
「俺●●といれてすんごぃ幸せ!!」あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光

⇒圭人ぉぉぉ!!

久しぶりにいい夢見させてもらいました

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
バレーボールを投げる時の涼ちゃんの笑顔
((10分の1の確立で私とJUMP友の前で涼ちゃんが踊って最後にボール飛ばしてくれたの
あんまとばんかったけどんまぁよい!!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
もち涼ちゃん

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
私左利きなんで、涼ちゃんとおんなじがいいとおもって
箸、文字すべてを右にしようとしてなれない右手を使い痛めて
ピアノが弾けなくなったんですよ

侑李さまと宏太と光と共に生きますっっ

4:担当さんを食べ物で例えると?
シュークリーム
ふわふわしてて色白ぽくって
食べちゃいたい

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
コンサートはドーム魂の涼ちゃんの写真
でも一番はバレーのサインと一言コメントのフラッグ

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
コンサート座席1列目で涼ちゃんとタッチ!!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
涼ちゃん以外のHey!Say!JUMP、櫻井くん、まっすー、ヨディ、隼くん

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
もち探Q

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
あの笑顔で波乗りジョニ-♪

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
ん-・・・カラオケで残酷な天使のテーゼを歌う事
あっピアノピアノ♪

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉以外!!
涼ちゃんくらいはぎりぎりOK??

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
プリプリプリティー♪
奥様スタイルが好き   

もう見れないのかなぁ。。。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
1ポンドの時のシナンってなっとる髪
皆からへんって言われるけど・・・

14:買ったうちわは何個持っていますか?
内輪はあんまないよっっ
っていっててもないわけじゃないんだけど

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら
Hey!Say!JUMPの一人一人の苦手な事をやらせてくバラエティー
・・・っていうより伊野尾ちゃんが絶叫乗るときの
もはや王子さまではない壊れた姿が良い
だからみんなの壊れた姿も♪

16:担当のお気に入り写真は?
ポポロの2008年8月の涼ちゃん
((全員で写ってる裸はあんますきやない

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ありますよぉ

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
いっしょに遊びに行く

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
愛情込めてつくろ♪

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
お気に入りだけ
といいつつほとんどGET

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
君は幻のLady
断然アジアの夜

JUMP⇒your seed

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

とくに最近でいうなら
昭和×平成で歌った『硝子の少年』の雨が踊るバス・ストップの『バ』の声
あとは1福の3話の肉まんもって『へぇ』っていうかすれた声

笑顔
Mステのメドレーの始めの冒険らぁいだぁのドアップ笑顔
昭和×平成のNAINAI16の歌い始め手前のドアップ笑顔
が最近のベスト
んまぁいつもかっこいいけど

JUMP⇒背のバランスには惚れ惚れする
     多分この感覚はだれもわからんだろっっ

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
ゲーセンか海

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
回路図に似てる手相を見せて

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
Jr時代の時に何かとうしろでちょこまか頑張る涼ちゃんがきっかけ

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
女優さんからかっこいいって言われて喜ぶ瞬間
最近は涼ちゃんと一緒に喜ぶけど
『共感してる子がいるよ』

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
プリ撮りに行って((虚しい・・・
鏡をずっとみて
アジアの夜を歌う
そしてあのスマイルを!!

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!
 と思ったことはありますか?(あればその理由)

微妙
涼ちゃんもいつかは結婚しちゃうのかなぁって思って虚しくなった時
んまぁそんなんでやめないけど

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?
全員すよ
皆私にとって神ですから

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
きれいな手

31:スキな衣装は何ですか???
着物みたいな中華っぽいような衣装
コンサートでよく着る衣装の上からきるだらだらの衣装

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
よろしくお願いします

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら
絶対結婚
これでだれにもとられるわけもないし
夢のようじゃん

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
こんなんですがよろしくお願いします

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
侑李さまの運動神経のよさ
裕翔の言い訳する時に高くなる声

36:担当さんに全身コーディネートしてください
メイド服ね
なんでもいいから女装

それともスティッチのきぐるみ

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
陸上に打ち込む子
柔道に打ち込む子

ただ単に自分と同じみたいなのが良い

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください
約束を忘れることが多い

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?
Mステ
高木雄也と中間たちで涼ちゃんの始めの
『変えたくて走った♪』
の高い声を出そうと頑張る涼ちゃんのあの声
と最後のバック転みたいなの


40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて 上位2位をのっけて下さい。
や⇒やけど       
   やなくて
ま⇒巻いて       
   魔王
だ⇒大丈夫       
   だから
り⇒涼    
   履歴書
よ⇒よし   
   よかったやん
う⇒打ちやすいし
   うん
す⇒する
   すきやから
け⇒経済
   現在

41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?
1.いま進もう
2.きっと大丈夫((Lap
3.誓いの空


つかれた
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]