忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニバトン

☆一番好きなグループは?
Hey!Say!JUMP

☆担当さんは?
もち涼ちゃん

☆各グループで好きな人は?
SMAP                         慎吾
TOKIO                         もちリーダー
V6                            健君
KinKi Kids 二人しかいないけど。。。      光一君
嵐                            櫻井くん♪
タッキー&翼 また二人。。。             タッキー 
関ジャニ∞                       きみちゃん。。。いやっ村上くんか。。。
KAT-TUN                        仁
NEWS                          まッスー
Hey!Say!JUMP                    涼ちゃん

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
よでぃ
松田準くん

☆各グループの好きな曲は?
SMAP                           
TOKIO                          AMBITIOUS JAPAN
V6                                                                               蝶
KinKi Kids                         
・堂本光一
・堂本剛
嵐                             全体的に全部好き   turth きっと大丈夫
タッキー&翼                      
関ジャニ∞                       ズッコケ男道
KAT-TUN                        
NEWS                          weeeek
Hey!Say!JUMP                     全部♪   your seed

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
嵐の宿題君    カウントダウンライブ

☆今までで一番感動したコンは?
んなんHey!Say!JUMPさっ

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
今数える
軽く10枚がJUMP
あとゎまっすーとか。。。

☆担当さんに一言!!
好きだァッァッァァッァァァッァ

☆このバトン誰に回す?
JUMP友
 

PR
 
Q1 どーもどーも(・ω・)ノジャニーズのバトンへようこそ。
あっはじめまして
Q2 まず、あなたのお名前と年齢をどうぞww
地中 涼 15歳です
Q3 担当さんは、誰?
そりゃぁ涼ちゃんですよ
Q4 ではでは、始めますかっ!!長いですよ・・・。
頑張ります
Q5 変換をして、一発で出てきたまま答えて下さいね。やり直しは、禁止ですよ?
理解!!うわぁ。。。山Pとかフルネームででてこなさそぉ 
Q6 やましたともひさ
山下智久     っよし♪ 
Q7 にしきどりょう
錦度量       まさかの展開
Q8 こやまけいいちろう
小山敬一郎    はぁ
Q9 てごしゆうや
テ語雌雄や    誰だよ。・。。
Q10 ますだたかひさ

増田貴久     まっすーゎいっつも検索するからね♪
 

Q11 かとうしげあき
加藤重明    あぁ
Q12 しぶたにすばる
渋谷スバル   カタカナ・・・ 

Q13 おおくらただよし
大倉忠義

Q14 やすだしょうた
安田しょうた
 
Q15 よこやまゆう
←屋真木綿   なんだ??
 
Q16 むらかみしんご
村上信吾
Q17 まるやまりゅうへい
丸山隆平
 
Q18 かめなしかずや
亀梨和也
 
Q19 あかにしじん
赤に詩人     。。。
 
Q20 たぐちじゅんのすけ
田口準之助
 
Q21 たなかこうき
田中後期     後期なにやるんだろ 
Q22 うえだたつや
上田達也     タッチ
 
Q23 なかまるゆういち
中丸優一     いつも中村優一君けんさくしてたから。。。 
Q24 やまだりょうすけ
山田涼介     まぁね♪
 
Q25 なかじまゆうと
中島裕翔 
Q26 ちねんゆうり
知念侑李
Q27 もりもとりゅうたろう
森本龍太郎
 
Q28 おかもとけいと
岡本圭人
 
Q29 ありおかだいき
有岡大貴
Q30 たかきゆうや
高木雄也
 
Q31 いのおけい
伊野尾系    あぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあっぁぁショック
 
Q32 やぶこうた
薮宏太
Q33 やおとめひかる
八乙女光
 
Q34 にゅうす
乳ス     はははh
 
Q35 かんじゃにえいと
カンジャニエイと
Q36 かとぅうん
花トゥうん   お花。。
Q37 へいせいじゃんぷ
平成ジャンプ 
Q38 へいせいせぶん
平成セブン
Q39 へいせいべすと
平成ベスト
Q40 終了~(・ω・*)ノシ ありがとうございました☆
こちらこそ
Q41 つかれたでしょ??(笑)
うん。。。ってか緊張した
 
Q42 バトンの感想をどうぞっ!
JUMP伊野尾ちゃんだけしっぱいしてもうショック

Q43 よかったら、ウチのブログにも来てみて下さい~♪
はぁい

Hey!Say!JUMP〇弟組バトン

★あなたは彼の友達に告白されました。その場彼がとおって・・・

「えっ・・・お前そぅだったの!!」友達をみてビックリ!! 森本龍太郎
「・・・」無言でたちさる 知念侑李
「しつれぃしましたぁww」頭をさげる 山田涼介
「…マヂかよぉ」呟く 岡本圭人
「神様ぁー」なんかお祈りしてる 中島裕翔

 ⇒裕翔!!いいぞ


★ぁなたゎ彼のことがすきなのでことわりました。するとあとから彼がきて・・・

「俺●●のことスキだから・・・」小さく言ぅ  岡本圭人
「誰がスキなの?」にぶいなぁ 森本龍太郎
「俺じゃダメ」悲しそうに・・・ 山田涼介
「俺の願いかなうかなぁ。。。 付き合って?」堂々と 中島裕翔
「オレじゃたよりないかな・・・」切なそw 知念侑李

⇒全然涼ちゃんで良いです


★あなたは彼のことがスキと伝えましたすると・・・
「神様ありがとぉww」素直に喜ぶ 中島裕翔
「えっ俺のこと!?本当!!」驚く 森本龍太郎
「いいの?俺で。。。」黙り込む 岡本圭人
「●●だーぃスキ!」軽く涙目 知念侑李
「・・・」抱きつく 山田涼介

⇒りょぉぉぉぉぉちゃややややyん
 


★一緒に帰ることに・・・
「俺ん家よってかない?」笑顔で 山田涼介
「手繋ごう^^」照れながら 中島裕翔
「そっかぁw」一緒に話しながら帰る 岡本圭人
「手繋いでいぃ?」上目遣いな 知念侑李
「●●は俺のもの~♪」何の歌? 森本龍太郎

 ⇒よらせていただきます涼ちゃん


★彼の家に行くことに・・・
「今日は親いないから」弟は? 中島裕翔
「なにか食べる?」やさしいね^^ 知念侑李
「ただいまwあっ誰もいないんだった!」うかっりやの 森本龍太郎
「一緒に何かつくろう」笑いながら 山田涼介
「なにする?」うwんなにしよう 岡本圭人

⇒涼ちゃんの手料理か
 ならまだいのチリソース炒めを!!
 

★お約束の時間。。。
「もう無理・・・ごめん。。。」赤くなる 知念侑李
「いいよね?」かっこいい 岡本圭人
無言で押し倒す 森本龍太郎
「●●のこと本気でスキ。。。」ベットに連れ込む 中島裕翔
「今度は●●食べよ♪」 山田涼介

 ⇒私も好きだよ裕翔!!


★おわった後
「かわいぃね」楽しそうな 中島裕翔
「ごちそうさま」Sな 山田涼介
「痛かった?」上目遣いで 知念侑李
「大丈夫?」 岡本圭人
「もう一回いぃ?」 森本龍太郎

 ⇒かわいいだなんてめっそうもない

♥Hey!Say!JUMP・バ㌧♥


1,Hey!Say!JUMPの中で一番好きなのは誰?

  もち涼ちゃん


2,Hey!Say!JUMPの第一印象は?

  第一印象、、、普通にかっこイイ
  

3,一番かわいいのは?

  かわいい子はいないな
  皆かっこイイ


4,一番オシャレだと思うのは?

  雄也


5,一番クールなのは?

  雄也かぁ??


6,一番おもしろいのは?

  涼ちゃんか光っしょ


7,一番頭がいいと思うのは?
  
 大ちゃん頭良いらしいよ
  

8,一番天然だと思うのは?

  ・・・

9,一番歌がうまいと思うのは?

  宏太か音域が広い侑李


10,一番ダンスがうまいと思うのは?
  

  もち涼ちゃん


11,一番マイペースだと思うのは?

  宏太


12,中島裕翔をなんと呼ぶ?

  裕翔 



13,山田涼介をなんと呼ぶ?

  涼ちゃん


14,知念有李をなんと呼ぶ?

  侑李

 
15,森本龍太郎をなんと呼ぶ?

  龍太郎


16,岡本圭人をなんと呼ぶ?

  圭人


17,薮宏太をなんと呼ぶ?

 

  宏太

18,八乙女光をなんと呼ぶ?

  光


19,伊野尾慧をなんと呼ぶ?

  伊野尾ちゃん

20,有岡大貴をなんと呼ぶ? 

  大ちゃん
 

21,高木雄也をなんと呼ぶ?

  雄也


22,Hey!Say!JUMPをなんと呼ぶ?

  JUMP
 
 
23,一番演技がうまいのは?

 
  涼ちゃん。。。といいたい所だけど
  金八先生すごかった!!光

 


24,一番友達にしたいのは?

  誰でもOK


25,彼氏にしたいのは?

  涼ちゃん
  

26,お兄ちゃんにしたいのは?

  伊野尾ちゃん


27,弟にしたいのは?

 

  宏太


28,ペットにしたいのは?

  侑李


29,一番ぇ ろ いと思うのは?

  伊野尾ちゃん
  髪が伸びるのはやいでしょ


30,Hey!Say!JUMPの曲で一番好きなのは?

  全部


31,Hey!Say!JUMPで本当にかっこいいと思うのは誰?

 全員


32,Hey!Say!JUMPが出ている雑誌でよく買う雑誌は何?

 全部  
 

33,Hey!Say!JUMPを一言でいうと?

  神
  

34,Hey!Say!JUMPを一色であらわすと?

  赤←UMPからなんかそう認識


35,Hey!Say!JUMPの中で1人だヶになれるとしたら誰になりたい?

  誰でも良い


36,これカらもHey!Say!JUMPのファンでいますか?

  もち

 
37,Hey!Say!JUMPに一言
  

 JUMP、大好きだぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁ
 お願いだから名古屋にきてくれぇぇっぇぇっぇ

38,このバトンをやって・・・一言

  ぼくらゎ平成only!!

★あなたが自転車で学校に向かっていると、歩いてる彼に出会いました。
「のーせて♪」可愛く頼む 高木雄也
「俺が前乗るから●●後ろいってー」もう乗る気でいる 有岡大貴
「2人でサボらなーい?」眠たそうに 知念侑李
「いいなー自転車はすぐ着くから。俺も自転車が良かったなー」大きな声でずっと言う 山田涼介
「俺が運転してあげる!その代わり乗せてねー」強引な 中島裕翔

⇒了解!!大ちゃん


★結局彼が自転車の前に乗りました。学校に行く途中に、先生に2人乗りをしているところを見られてしまいました。
「逃げろー!!」立ちこぎをはじめる 山田涼介
「大丈夫だって。先生歩きだから追いつけるわけないし」そうゆう問題?! 有岡大貴
「もー俺疲れてるんだから先生静かにしてよー」生意気な 高木雄也
「うわ。ヤバ」焦ってる 中島裕翔
「ごめんなさーい!」そういいながらも2人乗りを続けてる 知念侑李

⇒いつも私ゎそうやって逃げてる
 侑李


★先生からは何とか逃げ切れて、学校に着きました。でも学校で先生から2人の呼び出しの放送が流れました。
「仕方ない・・素直に謝りに行こう・・」反省してる 有岡大貴
「やっぱり叱られるよ・・」不安そうな 中島裕翔
「僕『ごめんなさい』って言ったのに」不満げな 知念侑李
「行こっか。・・大丈夫だよ。俺がかばってあげるから」優しい 山田涼介
「はぁ?説教かよ」怒ってる 高木雄也

⇒りょぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉちゃぁぁぁっぁぁん!!!!!!!


★先生のところに行って、説教を2人でうけてます・・。
「ごめんなさい!反省してます!」早く終わらせるために謝りまくる 知念侑李
「はいはい。ごめんなさいねー」全く反省してない 高木雄也
「俺のせいなんです。●●は悪くないです」かばってくれる 山田涼介
「は・・はい・・・」しっかり反省してる 有岡大貴
「先生、これには理由があるんです。だって自転車で行かないと僕も遅刻だったんです。そうするとまた先生も怒りますよね?どっちにしろ怒られるんです。だったら学校に少しでも早くいけるほうがいいと思います」屁理屈を長々と・・ 中島裕翔

⇒ブラボー涼ちゃん


★説教も終わり、教室に帰ります。
「罰として放課後2人で掃除だって。最悪だし!」怒ってる 中島裕翔
「●●と2人きりで掃除できるなら僕にとっては罰じゃないなー♪」嬉しそうな 知念侑李
「あーあ疲れたぁー!ちょっと1時間目サボってこーかw」笑いながら 高木雄也
「もう1時間目始まっちゃってるよ。急ご!!」マジメな 山田涼介
「反省しました・・まぁでもまた2人乗りしようなー。楽しいんだから仕方ねぇよな!」さっきの反省はどこに・・ 有岡大貴

⇒私のほうが嬉しいって!侑李


★もう1時間目も終わりに近づいています。教室に入り、2人で一緒に遅れてきたため、クラスの男子に「お前ら仲良く遅刻?w」とからかわれました。
「うん!だってホントに仲いいもん。ねっ」笑顔で 知念侑李
「うっせぇよ!」怒ってる 高木雄也
「知らなかったの?俺らそうゆう仲だよ?」平然とした顔で 中島裕翔
「なに?うらわましいの?w」逆にからかってる 有岡大貴
「そ、そんなわけないじゃん!」動揺してる 山田涼介

⇒侑李か裕翔で夢みさせてくださぁい!!
 だっていつも涼ちゃんみたいなかんじだもん


★放課後、やっぱり罰としての掃除です。
「はぁ・・」落ち込んでる 山田涼介
「俺部活行きたいのにー」たいぎそうな 中島裕翔
「じゃあ僕はここ掃くねー♪」楽しそうな 知念侑李
「ちょっと休憩しよー」マイペースな 有岡大貴
「早く終わらせよーぜー」とか言いながら遊んでる 高木雄也

⇒侑李


★ちょっとして、あなたは急用を思い出しました。今すぐ帰らないといけません。
「・・とか言ってサボるんじゃねぇだろーな?w」疑ってる 高木雄也
「いいって。俺がやっとくから」優しい 山田涼介
「じゃあ罰として今度俺とデートしてよ」真剣な顔で 中島裕翔
「えー・・帰っちゃうの・・?」寂しそうな 知念侑李
「じゃあ俺も帰るから!途中まで一緒に帰ろ!」急いで終わらせてる 有岡大貴

⇒涼ちゃんだと申し訳なくて帰れない。。。
 大ちゃんでお願いします
Hey!Say!7バトン+++隣に引っ越してきた!?編+++

★隣に引っ越してきたのは?
「ここ景色悪ー」文句言ってる 高木雄也
「あー疲れたぁー」疲れてる 中島裕翔
「あ、もしもし?引越し完了ー」前の学校の友達に電話してる 山田涼介
「はぁ・・」なんか寂しそうな 知念侑李
「これどこっすかー?」ダンボール持って引越し屋の人に聞いてる 有岡大貴

⇒大ちゃん


★引越しのご挨拶
「つまらない物ですがどうぞ」丁寧な 知念侑李
「俺が隣だからかなり迷惑かけるかもしんないけどよろしくね!」え・・ 中島裕翔
「俺高木雄也!!キミは??」興味津々な 高木雄也
「まぁ隣同士ってことで・・仲良くしよ!」握手♪ 山田涼介
「あ、そうだ。多分学校同じだと思うから明日学校まで案内してくれない?」笑顔で 有岡大貴

⇒大ちゃん!!案内します


★次の日、一緒に学校に行くことに・・
「ネクタイ変になってない?」新しい制服に戸惑ってる 中島裕翔
「友達できるかなぁ・・」不安げな 知念侑李
「転校生かぁ・・まさか俺がなるとはねぇ・・」しみじみと・・ 山田涼介
「ごめんね。一緒に行ってもらっちゃって」謝る 有岡大貴
「●●が俺にとってここでの一番最初の友達だね!」嬉しそうに 高木雄也

⇒そうだね!!雄也


★学校につきました。彼はみんなの前で挨拶をします。
「高木です!みんな仲良くしてねー」人前に出るのに慣れてる 高木雄也
「えー中島裕翔です。平成5年の8月10日生まれで――」自己紹介を延々と 中島裕翔
「知念ですっ!よろしくお願いしますっ!!」大声で 知念侑李
「・・・有岡大貴です」無愛想な 有岡大貴
「山田涼介でーす。・・じゃあモノマネを一つ――」モノマネをする 山田涼介

⇒涼ちゃんナイス


★席はあなたの隣です。
「すっげ緊張したぁ・・」あなたを見て顔が緩む 有岡大貴
ニコっと笑顔で席に座る 山田涼介
「同じクラスだったね」嬉しそうな 中島裕翔
「あー喉痛い・・」大声出しすぎて・・ 知念侑李
「おぉ!隣?!」喜んでる 高木雄也

⇒その笑顔で秒殺さ♪涼ちゃん


★休憩時間
「なにしてんの?俺もまぜてー」あなたと友達の会話に入ってくる 山田涼介
早速出来た友達と一緒に遊んでる 知念侑李
机に伏せてる 有岡大貴
「なんか意外に友達つくるのって難しいね」困ってる? 高木雄也
「お腹すいたー・・給食まだぁ?」駄々をこねてる 中島裕翔

⇒涼ちゃん。もちろん


★給食時間
「前の学校のほうが絶対うまい!」怒ってる? 中島裕翔
「弁当じゃないの?俺持ってきちゃったよ」お弁当持ってきてる 山田涼介
黙々と食べてる 知念侑李
「あれ?もう給食?」寝てたらしい 有岡大貴
「大盛りにしてよォ!」給食係の人に言ってる 高木雄也

⇒雄也


★彼と一緒に帰ることになりました。
「またまたごめんね。一緒に帰ってもらっちゃって」また謝る 有岡大貴
「ん?・・こっちであってるよね?」道を覚えてないらしい 中島裕翔
「今日帰ったら一緒に宿題しない?なんかこっちの学校、前の学校より勉強進んでんだよねー」教えてほしいらしい 知念侑李
「ねぇ●●って兄弟とかいるの?ってか何型??」質問攻めの 山田涼介
「ここらへんになんか楽しいとこ無い?あったら案内してよ」さりげなく寄り道・・ 高木雄也

⇒侑李!!馬鹿ですが頑張って教えるよん
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]