忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は龍太郎と圭人が!!

んで、まさかのスクール革命
ながれていた
((流れた事は知ってたんだけどすっかり忘れてたさッ

けっこういい曲じゃないか!!

んで叫ぶ...

次の日にまた怒られる


んまぁそんなんではへこたれんがな♪

一週間のがいっぺんにやるで
けっこう短縮されとるで話がよめんのやてっっ

んまぁそれでも真夜中に聞きますけど

PR
今週は圭人と裕翔
でも5人で話してた時の方が
にぎやかでよかったような気がする・・・

裕翔への簡単な質問
っといってもJUMPファンは皆答え分かってるようなっっ

もっとうちらが知らないような質問お願いします

新曲の真夜中のシャドーボーイも流れたし♪
良かったですよぉ

っていいたいところだけど
急に7のラジオが止まって知らない人の声が。。。

『突然ですがNEWSを・・・』

んで終わったと思ったらなんかエンディングに入ってるし!!

これには真夜中にきれさせて頂きました
今Hey!Say!7のラジオがやってる
((A.M.12:00

こんな田舎でもやったさっっ


といいつつも先に聞いちゃってましたが

ラジオを聞いてたらなんか5人の本当の性格が分かりそうなっっ
素がばり02でてたねっっ

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]