忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲の名が分かりました

ネバー フォア トラップ
Never for trup

です

侑李さまの役は行動を起こす時
ちょんまげにするとか!!

大ちゃんはコスプレをして
『和』を大切にするとか

↑楽しみだね

裕翔以外は皆茶髪にしたらしいけど
どうなんだろ??

んまぁドラマ情報は私の追加された知識を
ついでにかいてみましたぁっっ

この記事は新曲がメインですので
PR

シングルとDVDが10月に発売

シングルCDはスクラップティーチャ-の主題歌だとおもわれますねぇ・・・

DVDはスプリングコンサートです
     横浜か大阪かは分かりません

でもまだあやふやな情報なのでっっ
しっかりした情報が入ったらまた連絡します
 

涼ちゃんが演じる東一くんは剣道に打ち込む男の子だとか!!
 ←剣道かぁ。。。 こんなんなら剣道やっとけばよかったぁ
   武道はならってたんだけど剣道じゃないからなぁ・・・
   幼馴染がやってるから絶対教えてもらってドラマ見るぞぉ

裕翔が演じる杉蔵くんはサッカーが得意
 ←大変失礼ですが、裕翔のサッカーはかっちょいいんですが
   杉蔵って名前でサッカーは。。。
   ・・・やっぱかっこいいんで良いです

大ちゃんが演じる秀三郎くんは情報屋さん
 ←昔好きな漫画ででてきた情報屋さんにあこがれて
   よく情報ばっかり入手してはいろんな人に教えていましたっっ
   でもお金は取ってませんよ

侑李さまが演じる栄太郎くんは洞察力が得意
 ←洞察力ってなんなんだ??(2分後)
   はいっ理解できました!!
   見抜いたりすること((けっこう省略

皆さん制服すがたはみたでしょうか??
ブレザーでしたね!!
この前は学ランだったので今回ブレザーでなんか新鮮ですっっ

私が通う中学校は学ラン&セーラーなのでブレザーがうらやましいです

1ポンドの時の涼ちゃんの制服は私の中学と全く同じだったので
同じクラスにいるかのような気持ちでけっこう喜びました
おそろいだ。てきな・・・((ちなみに先生はえらいの3人も同じ制服です
それに私の着るセーラーは1ポンドとそっくりで!!
違う所はリボンの結び方・・・
だからリボンの結び方を変えて

『涼ちゃん(かつみくん)と同じ学校にかよっとる』
って家族に自慢しましたね・・・半年前

ださくて嫌いだったのに初めてセーラーが好きになれました

といいつつも高校は絶対ブレザーの学校行きます
((希望校も全部ブレザー校で提出してありますっっ


あっ取り乱してしまった
涼ちゃんはまたクールだとか!!
最高です

 

先生役ゎ上地になりましたぁぁぁぁっぁぁ

今のりにのっていますしね!!
FANも多い

だから視聴率もけっこう期待できるような

ってことは
クラスにも上地FANが多い=皆見る=話が合う=大ちゃんたちの存在を多くの人にわかってもらえる=私の語りを聞いてくれる人が増える=

んまぁ先生がだれであろうと涼ちゃんにはかないませんが

涼ちゃん 大ちゃん 裕翔 侑李
連ドラ出演おめでとぉ

今回4人が主演

スクラップティーチャ-

10月から  日テレ

謎のスーパー世直し中学生役で、大人の身勝手な論理から起こる問題に立ち向かう話です


涼ちゃん⇒高杉東一
大ちゃん⇒久坂秀三郎
裕翔⇒?
侑李⇒吉田栄太郎


先生はえらいに似ている感じだそうです
楽しみだぁ

『Your seed 冒険ライダー』ォリコン1位

発売1週目で16.0万枚を売上げ←その1枚ゎ私が。。。
8月4日付のオリコンシングル週間チャート1位を獲得

さすがJUMP

Hey!Say!JUMPの同チャート1位獲得は、
デビュー以来3作連続!!

おめでとうございます

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]