忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のシャドーボーイのカップリング曲がかわったんやって

「Journey into Space」→「スクール革命」

うーん。。。
曲自体はかわってないから別にいいんやけどっっ
それも英語嫌いやでラッキー
PR
今日はJUMP2回目の誕生日!?です

今から思うと。。。

去年、Hey!3に生ででてたよね

あのHey!Say!7魂、JUMP友と((当時は涼ちゃん担友でしたが
行きたいねぇとずうっとほざいていて
デビュー記念日ならやっぱ行っとくべきやったと後悔しまくったのがなつかしい。。。

とにかくおめでとう

んじゃぁ次お祝いするのはCDデビュー記念日だね

この日は自担((涼ちゃんから
初のお手振りがあった記念すべき日ですよぉ
あの笑顔はいまでもわすれんわ
CD
真夜中のシャドーボーイと一緒に入ってる曲は

 Journey into Space

 Deep night 君思う

だそうです


 Journey into Spaceは宏太が作詞したとか!!
注目だね♪


やっぱ噂されてたタイトルの曲はなかったね。。。




今日はHey!Say!JUMP

結成1周年でございます

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

んで歌う

Jamping to my dream
せつないこの地球で♪((黙れっっ


あっでも発表したのは今日じゃないなぁ。。。
24日なのかなぁ??

んまぁ24日もお祝いするわぁ
ついでにデビュー日も
 

Hey!Say!JUMPのニューシングル
「真夜中のシャドーボーイ」が10月22日に発売決定だそうです

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」の主題歌。
初回限定盤と通常盤のリリースで、

初回
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A

通常
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

って感じでいつもどおり

なんか英語でながぁいタイトルの曲はデマだったのかなぁ??

今年も冬魂あるのかなぁ??
とかおもってたらさっき情報もらいまして

今年は7都市で冬魂をやってくれるとか。。。

本当なのでしょうか??
といいつつもこれが本当であることを願う!!

7都市といったらどこなんでしょうね??
東京、大阪、名古屋、福岡、、、
あとは・・・どこだ??

この情報もあやふやなので
また正確な情報がはいったら伝えます

new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]