忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!7がラジオ番組レギュラーを!!

やったねっっ
っていうより一気に二つも
でびっくり


なんせPCはまだ大丈夫ですが
あとはすべてとられて私には勉強道具とラジカセしか残ってないこの時に
Hey!Say!7のラジオがやるとは!!

おとんとおかんも考えてもみなかったろぉ
ラジオがやるなんてっっ

へっへっへ((勝利!!

でもこれでうちらの地域だけやらんかったらマジ終わりやわ。。。

ネット局と文化放送。。。
ってやるのかなぁ,,,

ってよりこの二つの名前はなんだ??
FMじゃないのか??

ってか私はこのラジオ聞けるのか??

ってことで調べてみる
((2分後

なんかいやな予感がする、、、

((5分後

おそらくこの地域ではやらないだろう
PR
Happy Birthday
裕翔

今0時まわりましたぁ

裕翔も15歳かぁ大きくなったね((藁
私と涼ちゃんとタメでゎないかぁ

サマリーで私もお祝いしたかったよっっ

これからも裕翔が幸せでいられるよう
心からお祈りします
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]