忍者ブログ
JUMPが好きな子コメください 一緒に語ってぇ
profile
 

 ちぃです
((侑李さま担じゃないっす
昔からのあだ名で

Hey!Say!5年5月生まれ
涼ちゃんと同じおうし座                           

担当 ちゃん                     
副  ちゃん


はじめての方は ぷろフもどうぞ?

JUMP結成後の
ファンサ歴

count down
デビュ-したのは2007年11月14日

counter
search
my pet
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジっ子バトン

<ルール>

☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ経験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに回して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ やっちまった


■友達だと思っててを振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ 目が悪くて。。。


■トイレの便座を下ろさすに座ったことがある。

○ 急いでて


■運動会、マラソン大会でころんだ。

○ その転んだ瞬間の写真がアルバムにある。。。
   ベストショット


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× ないよ


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 電話して届けてもらいました


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロした

× 自分の車がない


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ しょっちゅう。。。あご、胸を打ったことも


■何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 週に一度はこけるね。。。もぅなれっこ


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

× そうしたら0点だよ


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ もらった瞬間にクリームだけボトッ

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× ないよ。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

× 喜んで準備するからカンペキです


■階段が後一段あると思ったら、なくてドッキリした事がある。

○ ある。


■次にバトンをまわすひと

・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new
CM
[11/20 ☆り★]
[08/19 じゃんぷ系がーる]
[02/05 BlogPetの流]
info
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar code
忍者ブログ [PR]